この募集は2019年04月09日に終了しました。

wordpress制作 制作修正していただきたいですの仕事

wordpress制作 制作修正していただきたいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
個人サイト(wordpressを使ったサイト)の改善と制作をお願いしたいです。
管理画面が使いにくいので、新しいコンテンツの挿入、改良とスマートフォンで見たときの画面調整、CSSの添削、等をおねがいしたいです。

wordpress作業になれていてHTML CSS等のWEBサイト制作デザイン、コーディング実績(ランサーズ内外問わず)と知識がある方でお願い出来れば助かります。
実績が無くても知識が有り、丁寧に優しい言葉を使って教えて頂ける方、個人情報の保護が出来る方であれば助かります。

どうぞよろしくお願い致します。
自己紹介文と実績の分かる物等ご呈示お願い致します。
この度は依頼内容をご確認頂きましてありがとうございます。

数名の方に個別でメッセージを送らせて頂きました。
端的に提案がわかりやすい事と
ポートフォリオの雰囲気が自分の想定している物とあっているか、表示速度、表示が出来ているか等を拝見させて頂いております。

価格の中でどの範囲まで要望がかなえて頂けるかと、私自身WEBサイト制作にブランクがあり、今回の修正制作内容としては作って終わりではなく、制作の手順等を一個ずつ確認させて頂きたい内容でもありました。
その為気長に対応頂ける方を選ばせて頂けるとありがたいと思っております。

たくさんご応募頂き、非常にありがたい気持ちです。
本当にありがとうございます。数日の中でお返事を頂いた方の中で決めようとかんがえております。どうぞよろしくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

お返事が遅れておりましてすみません。
提案の価格の中で一旦どうしても収めたいので、トップページ部分のデザインを私が作り、ワードプレスにて当てていただけたらと思います。

今回依頼する内容がまとまっていなかったこともあり、ご迷惑をおかけしてすみません。どうぞよろしくお願い致します。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)