この募集は2019年04月08日に終了しました。

新規設立の会社名の仕事

新規設立の会社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

310 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Yolozu
Yolozu 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
塞翁が馬
デザイナーのYolozuと申します。 コンペに参加させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 お客さまと縁を結び参謀役・パートナー(brain)となる会社、 という意図を込めた案です。 ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

不動の取引全般、賃貸や買取にて新規に起業する会社や店舗のHPの作成やシステムコンサルを行う会社を新規に設立することにしましたのでネーミング募集お願いします。

<事業内容>
不動産の賃貸、媒介、買取、販売、不動産コンサル
ホームページの企画・製造、システム設計等コンサル

高齢者の利便性・安全性向上のために一戸建てからマンションへの住み替えの提案や新規出店者への店舗物件等の斡旋を事業の中核考えています。

■ 重視する点/検討基準

不動産やエステート等は等は避けたいです。
また、これから起業するどのような事業形態になるのかまだまだ不透明なので、
事業内容を連想するようなものも避けたいと思います。

意味合いをもった造語が良いと考えています。

■ 利用用途
社名、ホームページ、名刺など事業活動全般に利用
■ 選んだ理由

シンプルでいて自分がイメージしていた起業の気持ちにあっている感じがしました。
社名として使用させていただきます。
ご提案頂きありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

色々な角度からのご提案を頂き考慮することができました。
たくさんのご提案ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)