この募集は2019年04月07日に終了しました。

【初心者歓迎】起業・独立に関する記事作成の仕事

【初心者歓迎】起業・独立に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
初心者歓迎!コツコツ作業するのが好きな方に必見です!

▶︎こんなかたにおすすめ◀︎

・在宅でのお仕事がしたい
・マニュアル・サポート付き(作業で困ったら、お気軽にご相談ください)
・起業・独立についての知識をつけたい
・ライターとしてスキルを伸ばしたい

▶︎仕事内容◀︎

仕事内容としては、起業・独立に関する記事作成のライティング業務になります。記事のなどはこちらで決定しておりますのでマニュアルに沿って記事を書いていただくお仕事になります。
記事の納品は記事予約から原則1週間としておりますのでご了承ください。

▶︎持っていると便利(新規取得可)◀︎

1.PC【※必須になります】
2.gmail 
3.アプリslack 

▶︎報酬形態◀︎

5000文字〜:2700円 → 1記事
7000文字〜:3600円 → 1記事
5000文字以下の記事も多数ございます!

▶︎採用までの流れ◀︎

採用の合否判断のため、以下1〜4のご回答をお願いいたします。

【記事作成経験のない方は 2 をお選びください】
1.過去に書いた記事、もしくは記事が載っているURL(2記事以上)
2.自己PR文(100文字程度)
3.パソコンが使える環境

内容を確認の上、合否のご連絡を差し上げます。合格の方には、「直接依頼する」から「今後の流れ」のご案内をさせていただきます。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)