この募集は2019年04月04日に終了しました。

プログラミングスクールを、実際に取材して記事作成の仕事

プログラミングスクールを、実際に取材して記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
プログラミングスクール
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
プログラミングスクールを、実際に体験して記事作成できるライター様を募集しております。

■ 誰におすすめか?
プログラミング経験者・エンジニアの方におすすめです。

プログラミングスクールは都心に多いので、首都圏の方が適しているかと思います。

都心に住んでいない方でも、オンラインプログラミングスクールなど案件がございますのでご相談ください。

体験談に基づいたしっかりとした記事を書ける方のお願いしたいと考えています。

SEOやライティングに関したマニュアルがしっかりありますので、向上心がある方にはぴったりです。

■ ライティング内容
プログラミングスクールの潜入体験記事になります。

どのサービスを書いていただくかなどは、こちらで指定しますので、そのテーマに沿ってライティングをお願いいたします。

■ 記事テーマの例

仮タイトル:○○の口コミ・評判!圧倒的に転職成功率が高い理由と、微妙なところも語っていく!

記事内容:○○に実際に行ってみて良かったところ・微妙だったところ・自分以外の評判など赤裸々に語る。

※参考記事
https://kobayashi-hideki.com/dmm-web-camp/

■ 記事単価

初めは、以下条件でお願いいたします。
※ランサーズ手数料込み

①記事案作成
②潜入取材・体験
③記事案変更がある場合は再提出
④記事執筆
⑤画像作成・選定
⑥ワードプレス入稿・装飾

以上、6つの流れで作業をしていただきます。

【合計】
8000円


また、交通費はかかる場合のみ別途支給いたします。

文字単位ではなく、記事単位での依頼になります。

もちろん、納品が続く・しっかりした記事が書ける方は単価を上げていきます。
細かくマニュアルを用意していますので、ご安心ください。

■ 記事のボリューム
濃い体験談を書いていただきたいので、1記事で6000〜8000文字が目安です。

■ 納品形式
ワードプレスで直納品できる方、大歓迎です。

■ サンプル記事提出のお願いと、今後の流れ

・上記金額にしっかりと目を通したか(Yes or No)
・過去に執筆した体験談や取材記事 (3,000 文字以上) を URL あるいは添付ファイル
・お住いのエリア
・ワードプレスでの納品は可能か
・プログラミング学習のご実績

上記5つを提案の際、お知らせください。

選考にあたり追加で質問するかと思います。
以上、よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり6000 文字
記事単価
8000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
直接依頼しました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)