この募集は2019年04月03日に終了しました。

感覚30秒で終わります。サイト名を募集の仕事の仕事

感覚30秒で終わります。サイト名を募集の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

434 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ひげハイカー
ひげハイカー 本人確認
素人の底力
ご提案申し上げます。 新たな問屋ルートを経て経費削減を図るイメージです。 ぜひ、ご検討下さい。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
物販コミュニティのランディングページの名前を募集します。

仕入れにコストがかかりリサーチが必須の物販ですが、特別なルートを使うことによりそれらが一切不要にすることが可能になりました。

世界一巨大な規模で商品を管理する無料仕入れ物販コミュニティです。


響きが良くて、読みやすい、覚えてもらいやすい

そんな名前を募集です。

下記で、そのコミュニティの紹介をしてます。

イメージの参考にしてください。

■紹介サイト
https://eternalquest.jp/webinar01ts/

※試験ページなので、少し思いです。

よろしくお願いします。


■イメージを膨らませるために必要なら、
下記から無料登録して体験する事もできます。
登録後、メールをクリックしてみてください。
https://eternalquest.jp/webinar01ts/
■ 選んだ理由

直感で選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)