この募集は2013年12月01日に終了しました。

【急募】車の売却・査定・買取に関しての記事執筆依頼の仕事

【急募】車の売却・査定・買取に関しての記事執筆依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。

・依頼内容
車の売却・査定・買取関連の記事執筆依頼です。
日記のような記事はNG。
ですます調でお願いします。

・作業の内容
記事タイトルの作成
記事内容の執筆(500文字以上)
希望納品数40記事

・報酬
1記事200円
手数料を除いて8000円の報酬となります。

・記事の例
「車の査定について」
車の査定でもっとも重要なポイントは、複数の業者に査定してもらうこと。
買取業者によって査定額に差が出てきますので、高く買い取ってくれる業者を見つけることがポイントとなってきます。・・・・

・重要事項
完全オリジナル記事厳守。
コピペ、リライトなどの、web上からの盗作は絶対にやめてください。
ツールを使用しコピペをチェックしますので、発覚した場合はやり直しさせます。
あまりにひどい場合は、アカウントを晒しますのでご了承ください。

記事の盗作は犯罪です。
いくら簡単な記事とは言え、プライドを持って仕事をしてくれる方を募集します。
(他記事を参考にして自分の言葉で執筆するなら可)

・納期
1週間です。
納期は絶対守って下さい。
キャンセル理由:条件に見合う提案者がいなかったので。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)