この募集は2019年04月04日に終了しました。

【旅行系・ベンチャー】東証一部上場大手企業の新子会社立ち上げに伴うアシスタント募集!!の仕事

【旅行系・ベンチャー】東証一部上場大手企業の新子会社立ち上げに伴うアシスタント募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
【 概要・目的 】
2019年5月に東証一部上場大手企業の子会社として、旅行系の新会社を立ち上げます。
その中の様々な業務に関してアシスタントとして参画していただきたく思っております。

働く内容はおおむね自由!会社設立時から参画頂くため、皆様の希望を伺いながら進めていきます。


詳細はメッセージにてやり取りさせていただくので、
少しでも興味がありましたらご連絡をお待ちしています!


【 依頼内容 】
・提携出版社への企画・提案
・国内旅行プラン作成
・自治体への取材・企画・提案
・自治体取材記事の執筆
・自社SNS等メディアの運用
・インターネット広告の運用
・新規ビジネスの企画・立案
・簡単な事務作業      など…

皆様と相談しながら、自身が関わりたい業務を行っていただこうと考えています。
少ない社員のなか、大手の会社を巻き込んだビジネスのため、様々な働き方ができます!




【 勤務期間・形態】
・業務委託者勤務


【 報酬 】
時間単価
 ※東証一部上場大手企業の子会社のため、資本金の不安はありません!


【 重要視する点・経験 】
・総合旅行業務取扱管理者or国内旅行業務取扱管理者の資格を持っている方
 (持っていれば実務経験は問いません)
・新会社設立のタイミングなので、前向きにコミットしてくださるとありがたいです


【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、実績・経験があればご提示ください。


【ご連絡】
ご興味ありましたらまずはメッセージをいただけますと幸いです。
そこから条件・金額等の摺合せをさせていただきたく存じます。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
皆様からの応募をお待ちしております!
資格保有者の常駐というニーズに合致する人がいなかったので

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)