この募集は2013年12月08日に終了しました。

コーポレートサイトリニューアルに伴うTOPページのデザインの仕事

コーポレートサイトリニューアルに伴うTOPページのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

100,000円

募集期間

5日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
umony
umony 本人確認
ウェブデザインとディレクション業務
umonyと申します。 既に一度デザインのご提案をしておりますが、別デザインをご提案いたします。 前回はネイビーを幅広く使ったため、重い印象になったかもしれませんので、写真やパーツをアレンジして、より明るい、そして信頼感も感じられるデザインにいたしました。 ※前回同様に、いくつか有料写真のカンプを使用しております。 また、採用いただければご要望をお聞きして、もっとアレンジしていくことが出来ますので、ご検討いただければと思います。 私はフリーランスで法人ではございませんが、神奈川県在住ですのでお打ち合わせに伺うことも可能です。 宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
建物の安全性を調査することに特化した、建築・土木の非破壊調査の会社です。

コーポレートサイトと採用サイトのリニューアルを検討しており、TOPページのデザインを
お願い致します。

ターゲットは以下を考えております。
コーポレートサイト
・ターゲット:ゼネコン、設計事務所(意匠系)、デベロッパー、ビルオーナー(大手企業)
・与えたいイメージ:安全、安心、信頼感
依頼詳細
基本的な掲載コンテンツはそこまで大掛かりには変更しません。

ターゲットが専門的な知識を理解しており、依頼目的でサイトを訪れますので、
その際に迷わないように、コンテンツを配置したいと考えております。

またTOPバナーには弊社コンセプトである「100年都市」の文言が含まれた
バナーを入れていただきたいと思います。
参考イメージのファイルをアップいたしますので、ご確認いただければと思います。
サイトURL
http://www.just-ltd.co.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
お任せいたします
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
ワイヤーフレームのトップページ部分およびバナーの参考画像を添付いたします
ワイヤーフレームはこちらでなるべく作成しますので、デザインの仕事が多くなると思われます。
依頼金額を100000円に変更して、延長しました。
デザイン提案を増やしたいため、期間を延長しました。
サイトイメージ作成用にロゴ画像を追加します
納品形式に関してご質問が来ておりますので、回答いたします。

今回はPSDファイルの納品は不可ですが、JPG、PNGなどの画像ファイルであれば納品形式は可能といたします。
■ 選んだ理由

シンプルでわかりやすいデザインと、下層ページをご相談するにあたり、ご相談しやすいという点を考慮し、決定しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

丁寧なご対応ありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ワイヤーフレーム_20131126...
  • イメージ写真.jpg
  • just_logo.png
  • logo.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)