この募集は2019年04月01日に終了しました。

大阪にお住まいの方、1時間ほどの副業説明会に覆面調査員として参加して、概要を送ってください。の仕事

大阪にお住まいの方、1時間ほどの副業説明会に覆面調査員として参加して、概要を送ってください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます。

副業系のビジネス説明会にこっそり参加して、説明されたことをメモしてこっちに送ってください。
箇条書きでOKです。
いただいた文章は、私が運営している副業サイトに概要や口コミなどとして紹介します。
※口コミ掲載のイメージ
http://kaoschronicle.com/post-469
(いただいたメモをもとに、こちらの専属ライターが記事にします。)


■ 依頼内容
日本に4社、中国やイタリアにも会社を持たれていて、某百貨店にも出店されている経営者の方の、ビジネス説明会があります。

開催は定期的に行っているので、お時間会う方、参加されて、概要をメモしたことをこちらに送ってください。

1時間ほどの説明会で、報酬として1500円お支払いします。
(説明会の参加自体は無料です)

ビジネスセミナーの話を聞くのがお好きな方、無料で成功者の方のお話を聞けて、報酬もでますので、お気軽にご応募お待ちしております。



【求めている方】
・大阪にお住まいの方
・金融ブラックでない方(カードを持てる方)
・ビジネスセミナーが好きな方
・副業に対して興味のある方

お気軽にご応募ください^^
申し訳ありません。

この仕事に似た現地調査・現地取材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)