この募集は2019年04月03日に終了しました。

コンサル系ランディングページの仕事

コンサル系ランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
社員20人以下で借入のある中小企業社長をターゲットにした、売上アップに頼らずにお金を増やしていく方法をお伝えするメルマガリスト獲得のためになります。
依頼詳細
メルマガ登録者募集のためのランディングページの制作をお願いします。

文章は作成してあります。

添付資料をご覧ください。

ランディングページに入れるバナーデザインは現在ランサーズのコンペ形式で依頼中です。

・30代~40代の社員20名以下の会社の男性経営者が対象となります。
・当LPを閲覧する人の80%程度はスマホでの閲覧と想定されます。スマホで閲覧しても、PCからの閲覧でも、どちらでもきれいに表示されるようにお願いいたします。
・文字は太文字、色、大きさなど強弱を付けてインパクトがあるようにお願いします。
・文字はスマートフォンでも読みやすいように限界まで大きくしてください。
・文字の大きさや強調は、添付したワードのファイルに合わせて下さい。
サイトURL
https://hf-consulting.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
規約に抵触するようなことが2件あったこと。この金額設定では無理だと判断したため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • LPのヘッダーデザインイメージ.jpg
  • キャッシュフロー改善5つの秘訣(バ...
  • メルマガ登録LP(最終形).docx

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)