この募集は2019年03月29日に終了しました。

【高額声優案件】Youtube用の漫画声優さん募集!!の仕事

【高額声優案件】Youtube用の漫画声優さん募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
この度は弊社案件をご覧いただきありがとうございます。

Youtube用の漫画動画とLINE動画の声優さんを募集します。

すでに多くの声優さんにご活躍頂いておりますが、
需要拡大の為追加募集を致します!




【参考動画】
ご応募いただいた方に参考動画のURLをお送りします。

1つのエピソードの長さによりますが、
5分~10分程度です。

出現するセリフやナレーションや効果音などをすべてをお願いします。
(BGMはこちらで行います)

制作にあたり、
視聴者の見やすさ聞きやすさなどを意識して収録が行える方を募集します。
セリフに関しては登場人物ごとに分けて収録してください。

■お仕事の詳細
・Youtube用動画の登場人物、ナレーション、効果音などの収録

■採用の流れ
・過去に作成した作品のMP4ファイル、などやポートフォリオサイトや出演したYoutubeのURLなどをお送りください。
・参考の作品を確認してこちらから連絡いたします。

■依頼の流れ
①こちらでネタを用意します。
②ネタをもとに収録をお願いします。
③修正があれば修正
④納品・お支払い


全体では2カ月で100本ほど作成する予定です。

■納品に関連して
・ファイル形式 : MP4形式でお願いします
・ノイズなどの処理は必ず行ってください。

■ 納期について
ご相談

■報酬に関して
・報酬は1動画1000円(手数料等含む)
・今回は5動画で5000円のお支払いとなります。

■応募要件
・コンセプト、目的に沿った収録をいただける方
・声優業が得意な方
・コミュニケーションを取れる方(チャット)
・チャットワークが使用できる方
・修正点等にも対応していただける方
・納期を守っていただける方
・社会人として常識・マナーのある方
・収録環境がある方
・弊社にご提出いただいたデータの著作権は弊社に帰属します。

ご応募に際しご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。


これからとても人気になるジャンルですので、
ぜひお力をお貸しいただければ幸いでございます!!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)