この募集は2019年03月28日に終了しました。

【主婦・未経験者大歓迎】 スマホのみでOK フリマアプリ商品ページ作成のお仕事の仕事

【主婦・未経験者大歓迎】 スマホのみでOK フリマアプリ商品ページ作成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
※※30代以下の女性限定のお仕事です※※

ご覧いただきありがとうございます。

今回募集しておりますのは、フリマアプリに出品する商品ページの作成のお仕事となります。


★パソコンなどを使用した複雑な画像加工、ライティングスキルなど必要ありません。

★お好きなスマホアプリで文字入れやコラージュなどの操作ができれば大丈夫です。

★スマホのみで完結できるので、主婦の方などにも隙間時間でお手軽に取り組んでいただけるお仕事です。

★レディースアパレル商品となりますので、ファッションが好きな方は楽しくお仕事していただけると思います。

★不明点なども担当スタッフがしっかりとサポートいたしますので、初めての方でもご安心してご応募ください。




【作業内容について】

①こちらでご用意した商品画像をスマホの画像編集アプリにて加工

②こちらでご用意した商品データをもとに、商品説明文の作成

以上2点のみです。



①商品画像の加工

・画像についてはこちらでご用意いたします。

・お好きな写真編集アプリを使用して、文字入れ、フレーム、コラージュなどを加工をお願いします。

・インスタグラムやFacebookなどに投稿するような画像加工をイメージしていただければ大丈夫です。


②商品説明文の作成

・こちらが用意した商品データを参考に、ハッシュタグも含め300文字程度の説明文の作成をお願いします。

・ショップ店員さんになったような気持ちで、簡単な商品紹介文を書いていただくイメージです。



【報酬について】

★1商品につき画像加工4枚、説明文1つ
 5商品で1000円の報酬をお支払いいたします。



【応募条件について】

★女性の方(専業主婦の方歓迎)

★チャットワークで連絡が可能な方(応募時使用歴がなくても大丈夫です)

以上です。

フリマアプリ・ヤフオク出品経験者の方は優遇いたします。



【追加発注について】

納品していただいた成果物をご確認させていただき、内容に応じて追加発注を予定しております。



【応募時にお知らせいただきたいこと】

・ご職業(会社員、主婦など)

・ご年齢の年代(20代後半、30代前半など)

・インスタグラム投稿の有無

・チャットワークのご利用経験(募集時にご利用歴がなくても大丈夫です)




【お仕事までの流れ】

・初回にお仕事内容について通話にてご説明させていただきます。
 通話方法についてはSkype、Chatwork、ZOOMにて対応可能です。
 通話時間については20~30分程度です。

・納期についてはご相談の上、決めさせていただきたいと思います。


今回のお仕事以外にも色々とお手伝い頂きたい案件がございます。
楽しく、長期でお付き合い出来る方とお仕事をできればと思っております。


たくさんのご応募お待ちいたしております。


お気軽にお問合せ下さい。
よろしくお願いいたします。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)