VBAによる為替レートの取得の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

5件

閲覧数

1086回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 開発太郎
    開発太郎

    プログラマー歴15年

    販売管理システムや勘定系システム等、業務システムをメインに10年以上の設計及び、開発を経験しています。 主な言語... もっと見る

  • むらっち
    むらっち

    開発会社に勤務しております。 年齢的に提案、設計する仕事が主ですが、個人的に 開発も実施しております。 ... もっと見る

  • btnq
    btnq

    プログラマー

    Web系、Excelマクロ/VBAなどの開発がメイン もっと見る

  • hossy97
    hossy97

    Windowsクライアントアプリ(C#, VBA)ならお任せください

    長年住設メーカーの下請けとして生産管理システムの開発・保守に携わっており、プログラミングの早さ、品質において取引先... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

やりたいことはいたって単純です。

FX会社(セントラル短資FX)(http://www.central-tanshifx.com/)のウルトラFXというアプリ(https://fx.ctfx.jp/ultrafx/tpp/TradePanelPro.jnlp)に表示される為替レートをVBAの変数に取得したいということです。

↑アプリのURLをクリックすると10秒程度でログイン画面が表示されます。
このアプリ(JAVA???)に表示されるレートをVBAの変数に読み込むということです。
本来は実際にログインしたほうがいいと思うのですが、テスト用のIDがないため、ログイン後の画像を添付してます。
このアプリに刻々と表示されるレート(画像右上のほうにある「0.10」という数字部分だけで可)を取得する方法が思い浮かぶ方、見積もりお願いします。

VBAの変数に取得出来れば手段は問いません。
他言語やブラウザなどを利用、またはOCR的なものを利用して遠回りに取得して頂いても構いません。
とにかくVBAの変数に読み込めればいいです。
アプリとの誤差は、完全一致が理想ですが、100ミリ程度の誤差までならOKです。

VBAの知識(独学)は多少ありますが、他言語の知識は皆無です。


■ 重視する点/検討基準

とにかく、VBAの変数にリアルタイム(誤差100ミリ程度まで)で読み込めればOK。

■ 希望するスキル

・VBAやマクロ開発経験(必要ならば他言語)