この募集は2019年03月28日に終了しました。

200円~歩合制/1記事/400文字以上 言葉の意味や使い方を解説する記事の作成の仕事

200円~歩合制/1記事/400文字以上 言葉の意味や使い方を解説する記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
18
実際の受注者
真栄城正
真栄城正

本人確認 幅広いジャンルに挑戦します!!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 14
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライター歴はありませんでしたが、映像の企画・プロデュースで 20年の活動実績 過去に劇場公開映画3本にプロデュースで参画。 2018年には、自身がプロデュース、主演をこなした短編映画で 渋谷・佐世保短編映画祭で、観客投票2位の評価を受けました。 現在は、沖縄で映像の企画・制作(主に企業のPV)会社を営んでおります。  平成31年3月1日に、ランサーズに登録した矢先に 思いがけず... 続きを読む

スキル
営業
広告・宣伝
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
用語解説
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
言葉の意味と使い方を解説するサイトの記事作成をお願いします。
WordPressで作成しているサイトに直接記事を投稿し、公開してください。
こちらが掲載サイトです「https://imitukaikata.net/」。
2記事ほど投稿してありますので、参考にしてください。
新しく作るこのサイトの全ての記事作成をお任せします。
長期で執筆可能な方を募集します。

お仕事は、キーワード選定⇒検索⇒執筆⇒投稿、という流れになります。

①キーワード選定
http://aramakijake.jp/」というサイトを利用してキーワードを選んでいただきます。
「○○ 意味」でキーワード検索して、グーグル検索数が2000以上のキーワードについて執筆してください。
例えば「流儀 意味」で検索するとグーグル検索数が2090になると思います。
キーワードをイチから自分で考える必要はなく(自分で考えてもらっても結構です)、参考にするサイトが沢山あるので5分もかからないです。

②検索、執筆、投稿
選定したキーワードを検索し、トップページに出てきたページに目を通して十分に理解してから書き始めるようにしてください。
曖昧な箇所などがあれば必要に応じて随時検索をかけて調べるようにしてください。
言葉の使い方については「http://yourei.jp/」というサイトを利用して参考にしてください。
記事(400文字以上)を投稿、公開して終了です。

月に20~50記事の執筆をお願いします。
範囲内であれば記事数は自由です。
納品連絡は月末までに、ひと月分をまとめてランサーズを通して行ってください。
納品連絡と同時に次月の執筆予定記事数をお伝えください。
納品連絡を受け、記事に問題がなければ仮払い済みのお給料をお支払いいたします。
次のお仕事発注については、月末に月間ページビュー数が確定いたしますので、執筆予定記事数と月間ページビュー数をもとに月初めに発注いたします。

■報酬
消費税抜き手数料込みで最初は1記事200円(ランサー様の手取り額は160円です)からですが、月間ページビュー数に応じて1記事当たりの報酬額を上げさせていただきます。
月間ページビュー数が0から9,999ページまでは1記事200円。
10,000から49,999ページまでは300円。
50,000から99,999ページまでは400円。
100,000から199,999ページまでは500円。
以降、月間ページビュー数が100,000ぺージ増えるごとに1記事あたり100円ずつ上げさせていただきます。

その月のページビュー数が次月の報酬額に反映される形になります。
例えば、3月のページビュー数が150,000ページだった場合、4月の報酬額は1記事当たり500円になります。
ページビュー数が減少すれば、報酬額も減少します。
ページビュー数についてはWordPress管理画面からご覧になれます。

投稿数100ページ以下ではほとんど月間ページビュー数は得られませんが、徐々に増えていき、投稿数が1,000ページほどで月間数十万ページビューが目安です。
かなり難しいですが、投稿数1,000ページで月間1,000,000ページビューもありえます。
投稿数1,000ページで月間100,000ページビュー以下ということはあまりありません。
最初は割に合わないと感じるかもしれませんが、時間をかけて丁寧に記事を書いてみてください。
読んだ人の役に立つ記事を書くことで検索エンジンからの評価が上がり、月間ページビュー数が増えていきます。
やり方については随時アドバイスしていきます。
ちなみに、月間1,000,000ページビューでは、次月の報酬額が1記事当たり1,400円になります。

■注意事項
「人の役に立つ記事を書く」というスタンスで執筆するように心がけてください。
多少の誤字や書き間違えは仕方ないですが、内容そのものは間違えないようにお願いします。
コピペは厳禁です。
WordPressに触ったことがない方でも、お教えいたしますのでご応募ください。

応募に際しては、過去に作成した文章を添付してください。
過去に作成した記事のURLなどでも結構です。
これにより適正を判断させていただきますので、数百字~数千字程度以上の文章の添付をお願いいたします。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
160 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)