この募集は2019年03月25日に終了しました。

【内職、主婦女性歓迎!】商品を受け取り、検品後、発送のお手伝いして頂ける方募集。Amazon用。の仕事

【内職、主婦女性歓迎!】商品を受け取り、検品後、発送のお手伝いして頂ける方募集。Amazon用。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【仕事の詳細】Amazonで中古品を販売しています。梱包等手伝ってくださる方募集いたします。梱包用品などはこちらで用意します。
【内容】
中古商品を自宅で受け取り、検品、データ入力、写真撮影、梱包、発送していただく作業になります。
ネットが出来れば作業が可能なので『在宅ワーク未経験者大歓迎 』 です。

【この案件の特徴】自宅でできますので『お子様が小さな主婦の方にオススメ 』 のお仕事になります。
作業スピードが早い方であれば『完全在宅の作業で時間4個以上』も可能です。発送は140サイズの段ボールで1-2個位の収まるように調整しています。

【この案件の報酬】商品は1個200円、大型の物は400円になります。
※具体的には小型家電、大型家電(DVDやブルーレイプレーヤー位)
空気清浄機位の大きさの物は扱いません。梱包用品などはこちらで用意します。


【この案件の応募資格】ネットが出来れば作業出来るお仕事になるので在宅ワーク未経験者 の方でも問題ございません。

応募資格はございませんので、たくさんの方のご応募をお待ちしております。※作業用に1-2畳のスペースが必要になります。

【この案件の応募について】下記、必要事項を記入の上、ご応募お願い致します。

【1】名前(例:鈴木 花子)【2】年齢(例:32歳)【3】現状の仕事について(フルタイム、SOHOワーカー、主婦、etc)
【4】お住まい(都道府県)【5】自己紹介


<報酬>
※月50-100個くらいのイメージです(単価×個数になります)
大型商品できる方歓迎です。

まずは1ヶ月の試用期間あり、
長期的にお付き合いしたいため、
業務内容やレスポンスで判断させて頂きます。
キャンセル理由:提案があわない

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)