リハビリ中心の介護保険事業会社のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

51 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
はじめまてpatongseafoodと申します。 添付ファイルにて提案させていただきます。 よろしくご検討のほどお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

理学療法士3名で、リハビリ中心の介護保険事業を主体とした株式会社を設立しようと思っております。我々のコンセプトに合った、親しみやすネーミングを募集しております。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している
・「リハビリ」という言葉は入れない

■会社のコンセプト

・地域住民への人と人との付き合いを通したリハビリテーションの提供
・個々人に合わせたリハビリテーションの提供
・すべての年代の方と幸せを共有、共感する
・地域への貢献


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

名前の中に深い意味が込められていたこと。名前から創業者3人でともに頑張っていけそうなパワーをもらえた。親しみやすい名前だったこと。あとはフィーリングです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

このたびは3つの提案をいただきましてありがとうございました。
そのなかで『株式会社ONZiii(おんじぃ)』に決めることにしました。

patongseafoodさんは3人目のご提案だったのですが、その時に感動をしましてそれ以降もその感動に勝る人はいませんでした。創業者3人で見守るという意味がとても気に入っています。3人で話し合いを色々と重ねた結果、決定が遅くなり申し訳ありませんでした。

本当にありがとうございます。
patongseafoodさんの益々のご健康、ご活躍をお祈り申し上げます。

株式会社ONZiii一同