この募集は2019年03月23日に終了しました。

【長期的な依頼】500文字 10記事3000円 SNS用記事の仕事

【長期的な依頼】500文字 10記事3000円 SNS用記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【 概要・目的 】
不動産投資、副業系、歯医者のブログ、写真館のブログの記事をお願いします。

【 依頼内容 】
・掲載メディア:不動産投資、副業系の記事をSNSで発信します。
・テーマ: 不動産投資、副業系、男性向け
・文字数:1本あたり500文字
・執筆本数:120本
・画像選定: なし

<仕事内容>
読者
30代~40代男性、副業に興味がある。
子供の教育費などでお金がたりない
人生をよりよくしたい

かたにむけて

記事の内容
・不動産投資をはじめることへのメリットを伝える
・副業を通して月10万円かせげるようになる


このような記事を書いてもらいたいです。


【 報酬 】
500文字程度 10記事 → 3000円
30記事→ 9000円 (約15000字)
60記事→18000円 (約30000字)
90記事→24000円 (約45000字)
120記事→36000円 (約60000字)


<メリット>
働くメリットをお伝えします。
・最新のノウハウを実践しながら学べる・
人に喜ばれる自信をもって提供出来る商品を販売出来る
・ビジネスチャンスがある
・ポジティブなハイレベルな人たちに囲まれて仕事が出来る
・在宅でもハイレベルな仕事が出来る
・他では出来ないレベルで成長できる
・世界中どこからでも仕事ができる


最大のメリットは「ビジネスモデルなどのリソースがそろっている」
そして、「ライターとして成長できる」ということです。



やりがいもあるし、利益に応じて給料(報酬)も高くなります。

【 納期・納品方法 】
・契約から10記事を3日程度で納品できるかた
・Googleスプレットシート


【重要視する点・経験 】

○エネルギーがあること
○プラス思考であること
○向上心があること○勉強好きなこと
○素直なこと○健康なこと
○年齢は不問
○ライター経験ありを優遇がなくても、やるがあれば、丁寧に教えます。



他ではなかなか見つからないビジネスチャンスがたくさんあります。
ビジネスチャンスがあればあとはそれを実践して結果を出すだけです。
ぜひ、私たちと一緒にビジネスを構築して、大きく成長させていきましょう。
そのビジネスを形にしてくれて、任せられるプロフェッショナルな人材を募集します。



【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、実績・経験があればご提示ください。
・条件提示にて報酬金額を入力してください。
・対応可能な記事数をご提示ください。

いろいろと案件はたくさんあるのですが
とくに、ライターが不足してきています。


案件としては、売上3000〜1億規模の会社さんのPR記事や、
教育記事がメインです。


ただの外注ではなくビジネスパートナーという形式で、
末永くお付き合いできるかたが理想


ビジネスモデルややり方、アイデア、アドバイスなどは提供することが出来ます。
プロジェクトを任せられるプロフェッショナルを募集します。


一緒にプロジェクトをやっていくとすごく成長も出来ます。
やりがいがある仕事をしながら継続的にビジネスを伸ばしていくことも可能です。


そして、ハイレベルな仲間とビジネスを一緒に構築することで、
かなり成長できています。ライターのスキルを上げれるだけではなく。



広報、PRのスキルも身につきます。
継続的な報酬を得ることも大きな単価のプロジェクトを任せることも可能です。



これからも、やりがいがある案件がどんどん増えています。



楽しくワクワク出来る仕事を一緒にやっていきましょう。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。ラ
イターの皆さまからの応募をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)