この募集は2019年03月24日に終了しました。

【在宅・子育てママさん歓迎!】ショピイングサイトからのデーター収集及び作成の仕事

【在宅・子育てママさん歓迎!】ショピイングサイトからのデーター収集及び作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
指定するサイトで売れているアパレル商品などを検索・調査して頂いて、その商品が海外仕入れサイトで購入可能かどうかの調査をお願いします。購入可能な商品であれば、アドレスをExcelシートに記載して頂き、画像を保存して頂きます。

今回はまずお試しで20件(1,000円)の作業を行って頂き、お互いに問題ない場合には継続してリサーチ・登録作業をお願いしたいと思います。単価も1件50円から増額します。

作業については特別な知識などの必要はありません。作業マニュアルをご用意しております

【業務について】
毎月50品ほどの商品登録を行う予定です。今後も春物ファッションや夏物、水着など季節に応じたファッションリサーチ作業についても継続してお願いしたいと思っております。

【長期パートナー募集】
リサーチ以外にも出品登録や商品説明などお願いしたい作業がありますので、長期的にはレディースファッションの仕入れからショップ運営までをお任せできる方が希望です。ぜひお店作りにご参加下さい。

【作業流れ】
こちらで指定したサイトで売れているレディースアパレルのリサーチ作業

②それらの商品の画像データを元に海外サイトで購入可能か調査(アカウントは当方のアカウント使用)

③リサーチした商品のデータをこちらの指定する管理エクセルシートに入力して頂き、、別のファイルに画像データを保存、チャトワークでデーターの受け渡し

【こんな方にピッタリです】
・作業にすぐに取り掛かれる方
・コツコツ作業が苦にならない方
・まめな連絡が取れる方(LINEにて質問等のやり取りを行います)
・レディースアパレルに興味がある方(詳しくなくても大丈夫です)
・初心者の方でも単純な作業が得意な方であれば大丈夫です
・ネットショップ経験者の方は優遇致します。
・ご家庭の事情で外で働けない方(主婦や介護をされている方など)
・守秘義務が守れる方
・ご家族の理解を得られる方

【当店からのお約束】
1)質問には可能な限り迅速にお答えします。
2)どんな些細な質問でも遠慮なくお問い合わせください。分からないことは何度でも聞いてください
3)長期で働けるように作業しやすいペースを教えて下されば、最大限配慮させて
頂きます。

【報酬】
リサーチ作業一件につき50円となりますが、迅速に作業をして頂ける方は徐々に報酬を上げさせて頂きます。

まずお試しで20品ほどリサーチをして頂いて、作業内容を確認して頂きます。

継続可能でしたら、一緒にお店を作っていきましょう!


リサーチ作業に十分慣れて頂いた方には出品もお願いしております。(出品報酬1件100円)
一緒に店舗運営をして頂ける方はほかにも顧客対応や出品登録、保守(更新作業)などもお願いしていきます。
業務に少しずつ慣れて頂けましたら、ショップ運営にも携わって頂ける場合には、寸志の他、売上インセンティブもご用意しております。

【作業に必要な環境】
・LINE、メール等で連絡を行います。
・チャトワークの使える方
・エクセル 2010以降のバージョン(2003バージョンですとDropboxで共有作業ができないようです)
・サクサク動くパソコンがあること。

《応募方法》

0. お住まいの都道府県、性別、年齢(○○歳代で結構です)
1. 一日に取れる作業時間、週に取れる作業時間
2. Excelのスキル(業務に支障がないレベルであれば結構です)
3. 通販(ヤフーショッピング、アマゾン、楽天、ヤフオク、ネットショップ)などでの作業(登録など)や運営のお仕事の有無
4. 自己紹介や作業を行う上で大切にしている事など自由に記述して下さい
納品ファイル形式
Excel
会員登録する (無料)