この募集は2019年03月19日に終了しました。

採用ハードルが低めです。『1日限定』progateの体験談がテーマ!の仕事

採用ハードルが低めです。『1日限定』progateの体験談がテーマ!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この案件は1日限定です。

◾️記事について
 
progateについて書いていただきます。
これらのテーマで悩んでいる人に読んで欲しいサイトを作っています。
ライティングと知識どっちも欲しくありませんか?

◼️報酬について


この案件の報酬は他の案件の額より大幅に低いです。

ですのでお金が欲しい人は他の高単価案件にご提案されればよろしいとおもわれます。

僕もライターだった時は高単価案件に応募したのですがなかなか提案が通ることはないです。

下手したら、50回以上提案しなければならないかもしれません。


それは玄人が異常にいるからです。初心者が戦って勝てる相手ではないです。

ですの僕ははじめに技術を学びました。そして、今はクライアントにまで至りました。

初心者時代からは考えられないことです。

はじめはこういったライティング技術を学び、そのあと報酬をつけるべきなのではないでしょうか。僕の案件の20記事を達成してくれましたら、上級とはいかなくても、中級レベルの実績が作れるのです。


でも結局は自分の意思で決めてください。はじめから単価の高い案件に提案しまくってみるのも良しです。でも、20、30では受かりませんよ。下手したら、50回も提案しなければならないかもしれません。だって、玄人が異常にいるので。さらに報酬を妥協しないと受けられないかもしれません。


■ 説明動画について



コピーライティングの説明動画、みないと後悔します。こういったことを学べます。


https://youtu.be/MQCxNhPT2Y4



■目的


サイトの記事を作成してもらいます。

記事作成をしていく上で、楽しく稼げるコピーライティング技術を身につけていくことができます

その他にもライティング技術を勉強していく上で

「調べることで自分に役に立つ情報を知れる」

「記事を速く書く方法がわかる」→ 自分の作業効率が上がる


「言いたいことをまとめる力が身につく」→ 要点がわかって、頭が良くなる。

といったことも手に入れてもらえる様に本気でサポートしていきます








■作業手順


1 こちらが選定したキーワードの中から好きなキーワードを選びます

2 マニュアルに沿って2000字の記事を作成します

3 僕が添削します

4 20記事作成します

 



■私のところで学べるスキル


・コピーライティング技術

稼げるコピーライティングを学んで頂きます。稼げるコピーライティングを学んで頂きます。

 コピーライティングってなんだそれって思うかもしれません。

 簡単に言うと心理学に基づく、物を売る技術なんですね。

 これができるのとできないのでは売り上げがかなり変わって来るんですよ。

 実はコピーライティングは身の回りに溢れまくっています。

 例えば、電車の革ずり広告とかにもつかわれています。

 電車に広告出すのもお金がかかりますから、企業は効果的なキャッチコピーを必死で考えているんです。

 

これがまさにコピーライティングなんです。

 人の感情を揺さぶって、買ってもらう技術なのです。

 では、あなたができるようになるとどんなメリットがあるのか?

 まず、コミュ力が上がります。コピーライティングって言うのは相手の感情を揺さぶるので相手の感情がわかるようになり、適切な会話というのができるようになります。






■仕事環境

 ・チームで仕事できる様に環境を整えています → youtubeで添削します。

 ・他の人と交流しながら、楽しくお仕事できます → チャットで情報を交換します。

 ・わからないところは理解できるまで全力でサポートします → 相談にも乗ります

 ・添削されることで技術がどんどん磨かれます → 書けば書くほど速くなり、質も向上します。

・このサイトで仕事をしてもらいます。http://kenkou.banburero.com/




■報酬


報酬は、1000円ですが、報酬以上の価値があります。

※優秀な方にはさらにお仕事の提案をさせていただくこともあります。


■募集要項



・20記事を作成して頂きます。


・期間は2ヶ月となります。

・早い人は1日1記事で20日ほどで終了。普通の人で3日1記事2ヶ月 で余裕で終了できます。

・大体の方が2日に1記事40日前後で終了し、ほとんどの方が仕事 の継続をご希望されます。


【募集方法】

↓このままコピーして返信ください。↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1【年齢】

2【性別】

3【結婚】

4【子供】

5【趣味・特技】

6【何か一言】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事数
20 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
50 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)