この募集は2019年03月21日に終了しました。

【Excelサンプルデータ作成】ピボットや集計表の元になるサンプルデータの作成をお願いしますの仕事

【Excelサンプルデータ作成】ピボットや集計表の元になるサンプルデータの作成をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

2日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
zousan_work
zousan_work 本人確認
丁寧な仕事を心がけます
はじめまして zousan_workと申します。 データを作成しましたので、ご提案させていただきます。 入会日時、性別、店舗、内容、区分、目的はほぼ均一 年齢は、20代=19%、30代=44%、40代=32%、50代=5%、60代=1% としました。 エクセルデータは添付できないので、ランサーズのメールに添付いたします。 ご検討よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
Excelのピボットテーブル、ピボットグラフを使える方歓迎!
会社員向けExcelセミナーの教材づくりに興味のある方 歓迎!

添付ファイルに架空のサンプルデータを作成していただきます。日付、性別、利用内容など10項目の明細を12000明細です。
利用内容などはマスターがシート内にあるので、各表内のコードを入力してもらいます。

諸注意は作成時の注意事項というシートに記載してあります。


フィルタ、ピボットテーブル、グラフの教材として使用します。

特定のデータに極端に偏らないよう明細データを作成してください。
ファイル内容に一部重複があったので添付ファイルを変更します。
こちらを使ってください。
説明が不明瞭であればすみません。
これはマクロ作成の依頼ではありません。

マクロを作って作業していただくのはかまいませんが、あくまでエクセルデータを納品していただくだけの内容で、マクロの提出は不要です。
一時停止の理由:予想以上に早くご提案をいただきました。
すでに5名もの皆様に良い内容で提案していただいておりますので、受付を一時停止し、当選者の選考を行いたいと思います。
■ 選んだ理由

提案していただいた時点で、一番完成度の高い理想に近いデータ内容でした。
さらにメッセージでのやりとりもスムーズでデータ修正にも迅速に対応していただきました。

お陰様でよい教材データが完成しました。ありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案してくださった皆様

予想以上にたくさんの方に提案していただき感謝申し上げます。

完成度の高いデータも多かったので悩みましたが
充分に検討しお1人を選ばせていただきました。

今後も引き続きよろしくお願いいたします。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • フィットネス売上明細.xlsx
  • フィットネス売上明細_Ver2.xlsx

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)