この募集は2019年04月01日に終了しました。

[簡単なアンケート] ヘアケアについての体験談募集(1200文字以上)の仕事

[簡単なアンケート] ヘアケアについての体験談募集(1200文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

30 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます!

あなたのヘアケア・髪の悩みをアンケートに
お答えしていただく形で記事にしていただくお仕事です。
様々な体験談を募集しております。


【概要】
アンケートにお答えしていただくタスク形式での記事募集です。
あくまでもあなたの実体験談や知識が全てです。

ただし分からない部分や不明点は、しっかりと調べて書いて下さい。
気軽に取り組んでくださいね。


■記事の文量は?
1タスク全体での文字数が1200文字以上になるようにしてください。

1件200円


■注意点・禁止事項
※他サイトからのコピペ行為は、お取引を中止させて頂くことになりますのでご注意ください。
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用などは禁止です。

■記事内容の注意点
▼NG事項
・テーマに沿っていない
・誹謗中傷・ネガティブな記事
・記事を読んでいて有益な情報が得られない内容が薄い記事
・前振り内容が1/3以上もある
・複数案件で似た内容を投稿している
・句読点の位置

※ コピペ記事や簡単にリライトしただけの記事は禁止です(チェックツールを使用しています。)
※ 著作権物からの盗作・転用は禁止です
※ 過去に利用した記事などは禁止です
※ ネット、雑誌、その他、他人の著作権を侵害するようなことはしないようお願いします。
※ 記事の著作権は、記事を承認させていただいた時点で当方の所有となります。
※ 文字数を稼ぐ文章は非承認させていただきます。
※ ネガティブな内容はおやめ下さい。
※ コピペや語句や語尾を変換したものを納品された場合は非承認とし、ランサーズへも連絡します。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ^^


依頼した内容

200 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
募集が再開されました。
会員登録する (無料)