この募集は2019年03月19日に終了しました。

端末操作方法をユーザに案内する可愛い既存のイラストの修正の仕事

端末操作方法をユーザに案内する可愛い既存のイラストの修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (デザイン)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
端末操作方法をユーザに案内する可愛いイラストがあります。「端末操作方法」を案内するものなので、

1. 端末のどのボタンを押す
2. ディスプレイがどのように変わる
3. 端末のどのボタンを押す
4. ディスプレイがどのように変わる
(続く)

となり、このような流れのですから、以下のような特徴があります。

a. イラスト一枚一枚は似たような物になる(大部分は繰り返す)
b. イラスト一枚一枚で求めるアクションをはっきりと示す(ロジカル)

実際のところ、依頼タイトルにもある「既存のイラスト」は、このイラストがすべて縦方向で結合したpngファイルの形でのご提供になります(サイズ: 960 × 13890)。

本当は、HTMLとCSSできちんとウェブページとしてユーザに示したい(印刷は考えていない)のですが、時間とスキルが足りなかったため、イラスト一枚一枚を結合して(15画面部)大きな画像ファイルにして、それをベタっと貼ったものにしていました。ですから縦方向に長いpngファイルになっています。

また、ファイル形式に関してですが、本来はイラストレータのデータを前回依頼した方から頂いておけばよかったのですが、そうしておかなかったのは依頼者の配慮不足によるものです。

また、「可愛い」の意味ですが「既存のイラスト」には、サービスインさせようと思っていたビジネスサービスのロゴとキャラが入っているためです。このキャラが端末のどの部分をタッチするかを示している、というニュアンスのイラストです。

では、今回は一体どのような作業を求めているのかと言うと以下のとおりです。

0. そもそもpngをイラレにして作業開始
1. 日本語にする(既存ファイル15画面から3画面を)
2. 新しくつくるもの(追加で4画面作成)
3. (上記1や2も含めた全9画面)の背景色、解説文色の変更
4. (上記1や2も含めた全9画面)の「可愛い」キャラを指かなにかに変更
5. イラストを分割された形でイラレと画像ファイルを納品

端末操作方法には複数のパターンがあり、またユーザに緻密に案内することを考えているため、何通りかのバージョンを作成する必要があり、継続的なお取引が発生する可能性が高いです。以下のような方にお任せできればと思っています。

1. 要求・意見・見解を多めの言葉で表現する
2. 過大な要求をしない
3. ポップで商用レベルのクオリティを出せる

なお、発注者としての当方は以下のような特徴があると考えています。

1. デザインのことは詳しくない
2. ユーザビリティー、UXにはこだわりがある
3. 直感的

ちなみに対象ユーザは外国人で、発注者はその国の文化風習に増資が深いです。
既存ファイルのイラスト15画面のうち2画面をblurしたものを添付しました。。

ご一緒に仕事をして頂けるからの応募をお待ちしています。
忘れていました。修正対象および新規作成対象の端末操作の画面は当方より写真でご提供します。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • output-onlinepngt...

この仕事に似たその他 (デザイン)の他の仕事を探す