この募集は2019年03月19日に終了しました。

幅広いジャンルの記事ライターさん募集(1,500~3,000字程度)【初心者OK!主婦の方歓迎】の仕事

幅広いジャンルの記事ライターさん募集(1,500~3,000字程度)【初心者OK!主婦の方歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
✔お仕事内容【概要】

・記事作成
こちらがお渡しする記事タイトル(キーワード)
に関連する情報をネットで調べてまとめてください。
また、簡単な感想も交えて記事にまとめてください。

 ⇒具体的な作業方法や記事の構成についてのマニュアルをお渡ししますので、
  初心者の方でもスムーズに作業を進めて頂くことが可能です。

 ※今回の募集では、主に
   【健康・美容・イベント・行事・観光スポット】
  に関連する分野が対象になりますが、特に専門的な知識が必要ではありません。

  ネットで検索してわかる範囲の情報を、ご自分の言葉でお書きください。
  
  ご自身の経験(体験)や感想などを
多く取り入れていただけるとより一層いいです。

・1記事当たりの文字数は1,500~3,000字程度です。

・納品数は、10記事を予定しておりますが、
契約前に相談して決定させていただきます。
(なるべく、ご提案いただいた内容に近づけます。)

・納期とお仕事の開始日についても、応相談です。

・報酬は、¥250/1記事です。


✔特に求める人物像

・初心者・主婦の方
・文章を書くのが好きな方
・空いた時間を有効活用したい方


✔応募について

以下の内容に当てはまる方を募集対象とします。

・インターネット接続環境を確保できる
・ワードソフト操作が可能
・責任感が強く、決まったお仕事を最後までやり遂げられる
・報告・連絡・相談をしっかりしていただける

応募希望の方は、簡潔でもかまいませんので、
①と②の内容をお送り下さいませ。

①簡単な自己紹介
②意気込み

ご応募いただきましたら、追ってこちらからご連絡させていただきます。

ブログ記事のライティング経験・未経験など全く問いません!
特に、主婦の方歓迎します。

空いた時間を有効活用したい方など、
やる気のある方は是非お気軽にご応募下さい!

※募集人数が定員に達した時点で、募集を打ち切らせていただきます。 
募集内容に近い条件の方にのみご連絡させていただきます。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
250 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
・1記事当たりの文字数は1,500~3,000字程度です。
・納品数は、10記事を予定しておりますが、
契約前に相談して決定させていただきます。
(なるべく、ご提案いただいた内容に近づけます。)
・納期とお仕事の開始日については、応相談です。
・報酬は、250円/1記事です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼の必要がなくなったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)