この募集は2019年03月20日に終了しました。

引っ越しアルバイトのご経験があるかた、アンケートにご協力ください。【報酬500円~】の仕事

引っ越しアルバイトのご経験があるかた、アンケートにご協力ください。【報酬500円~】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
----- ここからコピー -----

1.アルバイト経験のある引越業者の名前を教えてください(複数ある場合はすべてお願いします)

日本通運

2.アルバイトをしたのはいつですか? 複数ある場合は直近3回分を教えてください(例:2018年8月と10月、各2日連続)。

2018年3月と4月

3.時給はいくらでしたか? 複数ある場合は直近3回分を教えてください(例:ともに1,400円)。

ともに1200円

4.どのように見つけましたか? 複数ある場合は直近3回分を教えてください(例:登録している派遣会社のフルキャストで見つけた)。

タウンワークで見つけた

5.引越アルバイトの悪い点を一つ挙げてください(例:重労働なので、翌日筋肉痛になる)。

早朝からのときがある
女性にとっては肉体労働である

----- ここまでコピー -----




(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)