この募集は2019年03月29日に終了しました。

【550文字以上300円】WordPressでサイトを自作した人、知人に作ってもらった人の問題点募集の仕事

【550文字以上300円】WordPressでサイトを自作した人、知人に作ってもらった人の問題点募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

15 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

記事の分野
ビジネス
記事タイプ
テキスト
書き手の設定
設定なし
読者ターゲット
設定なし
サンプルURL
設定なし
補足説明
【550文字以上300円】WordPressで自分でサイトを作った知人にサイトを作ってもらった人の課題点・問題点募集

WordPressで自分でサイトを作った知人にサイトを作ってもらった人の問題点・課題点・困りごと、相談・質問文募集

今回はWeb制作会社に依頼したのではなく自作、知人に作ってもらった人のWordPressの特に管理・運用に関して問題点・課題点・困りごと、悩み、要望を募集します。

WordPressはたくさんの書籍やネットにも情報が出ていますので、頑張れば自分で作ることもできます。

今回はそういった自作、もしくは知人に作ってもらった人の、その後のWordPressに関しての問題点・課題点・困りごと、相談・質問文募集します。

管理とはメンテナンス、たとえばセキュリティ対策、バックアップ、ソフトウェアのアップデート、トラブル起きた時のことだと思ってください

運用はWordPressサイトの目的を達成するためにどうすればいいか?売上アップとか自社商品の認知とか目的を達成するためにすることだと思ってください。

今、制作中の人は、制作に関する問題点・課題点・困りごと、相談・質問もOKです

・WordPressサイトを作ったけど、その後のことを考えていなかった
・WordPressサイトを作ったけど、作ったあとのことの管理や運用をするスキルがない(書籍・ネットなどの情報が少ない)
・WordPressサイトを作った後の、関するランニングコストについて
・トラブルが合ったときに困っている。近くに相談できる人がいない。
・制作しているけど自分では限界を感じている。続きをやってほしい。
・有料テーマを買ったほうがいいの?無料の公式ディレクトリーテーマでいいの?
・つくったもののアップデートが怖くてできない
・アップデートしたらエラー文が出た。どのように対処すればいい?
・503エラーとかデータベース接続エラーとかエラーがよく出る。どう対処すれば?
・エラー(不具合)が出た時の原因を究明できない。対策もできない。
・できれば作ったあとはアフターサポートできる人にアウトソーシングしたい。
・相談できる人が欲しい
・初心者が気軽にできる相談フォーラムみたいなのがあるといい
・WordPressの管理・運用を自分でやる場合の注意点は?
・ブロガーとしてアクセスを集めたい(収益を上げるブログにしたい)
・アクセス解析とはどのように連携すればいい?
・どのようにマネタイズすればいい?
・他のSNSと連携したい
・WordPressで集客できるサイトを作るには・・・
・検索が下手なのか、困り事があって検索しても、解決するサイトが見つからない。
・WordPressサイトを24時間365日働く営業マン10人分のにしたい。作った後どうすればいい?
・ランサーズなどのクラウドソーシングで作ってもらったWordPressサイトの管理・運用はどう受ければいい?自分でやるしかない?

・悩み
・困りごと
・相談
・要望

などなど、WordPressで自分でサイトを作った知人にサイトを作ってもらった人の問題点・課題点・困りごと、相談・質問の文章を募集します。

具体的な質問ややっていることをお願いします

当社はこうやっているよ・・・などは本当に嬉しいです。
これをやらなくて、損害が発生したなども嬉しいです。

質問にタイトルを付けてください

WordPressフォーラムからの引用はご遠慮ください。


オリジナル質問希望ですが、Yahoo知恵袋などから引用した場合は引用元URLを書いてください

回答は私のサイト内ブログでもさせていただきますので、今現在、困っていることでも書いていただけると、対応策をご回答できるかと思います。


よろしくおねがいします。


依頼した内容

:指定文字数 (10文字~50文字)

0 / 50 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (10文字~60文字)

0 / 60 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (550文字~)

0 / 550 文字

残り 0 文字

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)