この募集は2019年03月26日に終了しました。

【1記事:150円】健康系2chまとめサイトの記事作成依頼の仕事

【1記事:150円】健康系2chまとめサイトの記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

11日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
●依頼内容について
健康系(ダイエット、筋トレ、美容等)に特化したまとめブログで使用する記事制作のお仕事になります。
2chまとめくすという無料の記事制作ツールがありますので、そちらを用いて記事制作を行っていただきます。
弊サイト専用の制作マニュアルを用意しております。
初心者、久方ぶりの方には必要であればSkypeでの直接レクチャーも可能です。
基本、作業はすべてコピー&ペーストの繰り返しです。
慣れると1記事あたり15分程度で作成することも可能です。
2ちゃんねるまとめブログを読んでいる方でしたら1-2日で作業を覚えられるかと思います。

●作業数および単価
1記事単価:150円(税込)
※全30記事のトライアル制作有
※文字数単価はありません。

30記事納品後に、記事の品質に問題なければ
長期契約として、1カ月180記事程度の依頼をさせていただきます。
120記事につきましては、4記事/日を目安に30日間を想定しています。
1週間で4,5日稼働で計45記事程度作成頂ければ毎日作成頂く必要は御座いません。
長期契約中に単価の昇給実績が有ります。(単価減給はありません)

●希望条件
・可能であれば毎日一定時間を確保できて継続的にお仕事ができる(月に2,3日だけはNG)
・長期的に作業可能なこと
・パソコンを持っていること(作業はパソコンで実施)
・メールまたはSkypeで連絡が取れる方

●ご返信時に記載頂きたい事項
・作業時間(週あたりの可能稼働時間)
・連絡可能時間帯(9-17時など)

ご不明な点が御座いましたらお気軽にご連絡ください。

以上で御座います。
何卒よろしくお願い申しげます。
記事数
30 本
文字数
設定なし
記事単価
150 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://blog.livedoor.jp/diet2channel/
http://karada-ch.doorblog.jp/
http://blog.livedoor.jp/nitiyoo/
作業時の注意点
他まとめサイトからの記事コピーはNGとなります。
補足説明
設定なし
期間を延長致します。
募集要項と提案内容に乖離が出てしまいました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)