この募集は2013年11月26日に終了しました。

フォローメール配信機能つき入金管理システムの開発依頼の仕事

フォローメール配信機能つき入金管理システムの開発依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

  • 実績
  • クオリティ
概要・特徴
月額銀行入金の顧客の支払管理のための、フォローメール配信機能つき入金管理システムを開発してくださる方(企業様)を募集します。
依頼詳細
月額銀行入金の顧客の支払管理のための、フォローメール配信機能つき入金管理システムを開発してくださる方(企業様)を募集します。月額で会費を銀行振込で支払ってくださる顧客の管理を
ほぼ全て自動化したいです。
必要な機能
【システムイメージ】
システム自体は、サーバー設置型で、
サーバー内にインストール、ログインして
WEB上で利用できるものを希望します。

システム利用はこのような流れです。

(手作業)
新規月額顧客をシステム内に追加

(システム)
支払日が近づいたら、毎月自動で
請求メールを送信。
ステップメールで支払期日を過ぎている場合は追いかけ。

(手作業)
入金を確認したら、「入金完了ボタン」を押すと、
自動で「入金ありがとうございます」のメールが
送信される。

上記を毎月繰り返す


【必要機能】

・検索機能
(支払済み回数、名前、その他個人情報、等)
・メール配信機能
(支払期日1週間前、支払期日を過ぎた何日後、など、ステップメールのように
自由設定できる。)
・サンキューメール送信(入金完了のメールを送信)
・送信メールアドレス、メールのテンプレート設定
↑各メルマガプラン(グループ)ごとに設定可能
・置換文字
(名前や金額など、置換してメール配信できる。)

おおまかにこのような機能になります。
細かい仕様書は、応募頂いた方にお送りします。

その他、もっといい方法、便利な機能等あれば
どんどんご提案頂きたいです。
発注確度
発注確定
補足説明
【予算】
細かい仕様書を見て頂かないとわからないと思うので、
そちらを確認頂いてからお見積りください。

【納期】
1~3か月

【重要】
販売用としても考えておりますので、
販売販権利を譲渡してくださることが必須条件です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)