この募集は2019年03月19日に終了しました。

【定収入!長期契約】WEBライター様を募集いたします! の仕事

【定収入!長期契約】WEBライター様を募集いたします! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康・IT・スマホ・アプリ・医療・ゲーム・サブカル・金・旅行・観光・生活・暮らし・住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社のパートナーWEBライターを募集いたします!

★案件が大量にありますので、たくさんお仕事をしたい方にぴったり!(最大1ヶ月で10万円以上も可能です)
★テーマも出来る限り得意なテーマをお渡しします。
★600文字程度の記事作成(ライティング)業務になります(基本であって、案件によって文字数に若干の違いがあります)
★1週間で30~100記事の間で執筆数をお選びいただけます



【お仕事の詳細】

仕様書にしたがって情報をネットで集め、
それをもとにして400文字~3000文字でまとめた記事を作成していただきます。
※案件によって文字数が異なります。

・記事作成のテンプレート(excel)があるので、
それに従って作業をお願いします。
(文字数、キーワード数など自動でカウントされます。関数やマクロの知識は不要)

・サンプル記事などもあります

・難しい文章ではなく、中学生でも読める程度のわかりやすい文章でOK!

【1週間のお仕事の流れ】

・記事の執筆
 ※不明点や悩みなど、いつでもメッセージ下さい。すぐ返信します!
・記事チェック(弊社にて。1~2日程度で完了)
・修正があれば修正へのご対応(修正依頼から1~2日での対応をお願いします)
・納品完了

【報酬】

・600文字の場合 1記事200円(税込)となります。

※1週間1セットなので、
★1週間10記事であれば 1案件2000円
★1週間100記事であれば 1案件20,000円

【必須応募条件】
●WindowsPCで作成が可能

●納期を確実に守れる

●仕様書の内容を守ってライティングできる

●1週間で 10~100記事以上執筆できる

●基本的に、毎日メッセージで連絡が取れる
 ※連絡がつかない日などを、事前にご連絡いただければOKです。

●記事の使い回し、他サイトからのコピペは絶対にしない

【その他】

・必要なソフトは発注書を確認する際に使用するMicrosoftのExcelです。
(他に必要なソフトウェアなどは特にありません。)

・弊社のシステムに登録するため、メールアドレスを教えていただきます。記事や業務連絡のやり取りはこのシステム上で行いますので、スムーズ&便利です。


==========================
【ご応募の際に必ずお知らせ下さい】
1週間可能な記事数(600文字換算でOK)
9月頃まで継続可能か(可能 or 不可能)
※不可能な場合は、いつまで可能かをお知らせ下さい
過去の実績(実際にライティングされた記事など。文字数やジャンルは問いません)
==========================

・ご応募の際に不明点などございましたら、何でもお気軽にお尋ねください!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:現在不必要となったため、一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

依頼内容が一旦不要となったため、こちらは削除とさせていただきます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)