この募集は2011年09月19日に終了しました。

WordPressを利用したホームページの作成(ガス屋さん)の仕事

WordPressを利用したホームページの作成(ガス屋さん)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は名古屋市でネット集客を主に行う企業です。
今回は、今回はガス屋様のホームページの作成をお願いします。


■内容&条件

ガス屋様のホームページ作成

【条件】
見積もり契約を結んでいただける方限定

※見積もり契約の詳細に関しては、
最後に詳しく説明してありますのでご確認ください。


■参考ページ

こちらの様なホームページの作成になります。
http://www.shinnihongas.co.jp/


■ ホームページの内容

TOP /お役立ち情報 /事業内容 /よくある質問/ 会社情報 / お問い合わせ/
の合計6ページ

・デザイン - 要
・HTML - 要
・WordPress知識 - 要
・ロゴ - 要
・サーバー - 不要
・ドメイン - 不要


作成は、WordPressを使ってお願いします。

・サーバー、ドメイン、WordPressのインストールの作業は、弊社で準備させていただきます。

・お問い合わせホームはこちらで準備させていただきます。
ページに組み込み作業のみになります。

・SEO対策の設定



■ 重視する点/検討基準

法人のホームページですので、信頼感のあるデザインができるかを重視しております。※ほぼ参考ページ(新日本ガス)と同じものを作ると考えてください。

過去の作品を重視しますので、プロフィールの「ポートフォリオ」欄にて判断させて頂きます。

・実績
・クオリティ
・価格
・スピード
・スキル

企画から作成まで行ったサイトがある場合は教えていただければ、
判断材料にさせていただきます。


■ 希望するスキル

・HTMLとデザインの知識
・過去の作成経験があるか
・WordPressでの構築経験
・SEO対策の設定ができる事。

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。スカイプによる内容のすり合わせも可能です。


■打ち合わせの仕方

当社は名古屋市になりますので、ご自宅が近い場合はあって打ち合わせも可能です。
基本的には、メール、スカイプでの企画、打ち合わせ、と言う形になります。


■提案の締め切りに関して

提案の締め切りは良い提案があれば早く打ち切りする場合があります。


【重要】
■必要条件(見積もり契約に関して)

今回は、
【弊社と、見積もり契約を結ばせていただける方限定】


現在、弊社では、
ホームページ作成
アメブロカスタム
フェイスブックカスタム

と複数のカスタム業を行っております。
弊社の場合は、集客のプロになりますので、
作成などは信頼できる作成者様に、依頼しております。

今回の作成はこの契約を結ばせていただける方限定になります。

見積もり契約とは・・・
見積もりを依頼した時に敏速にしていただく契約になります。

あくまで見積もりを出していただく契約になりますので、
作成者様が、
別件があり作成できない場合や、
見積もりだしていただいて、料金の折り合い合わない場合は、
他の方にお願いする形になります。

拘束があるわけではございません。


また、弊社との見積もり契約になりますので、
お客様には、作成者様の情報は公開いたしません。

◎お客様→弊社→作成者様を言うやり取りになります。


作成者様の作成実績は、依頼者が確認できるように、
弊社の実績欄に公開させていただきます。
◎作成者様のお名前は公開いたしません。



【作成者様ののメリット】
・弊社の作成仕事を優先的に手に入れることができる。
(もちろん条件が合わない場合は、お断りいただけます。)

【弊社のメリット】
・より敏速にお客様の作成依頼を信頼できるかたにお願いすることができる。

・実績欄に作成者様の実績を公開することで
より多くの実績を公開することができ仕事を取りやすくなる。


※なお、今回の見積もり契約を結べる作成者は、
作成実績としまして、お客様に紹介できるホームページなどを、
最低1つ以上提供していただける方限定になります。

※依頼者に見ていただける用に、弊社のホームページ上(ネット上)でも、
作成者様の実績を公開させていただきます。

※依頼、値段を変更させていただきます。
.
.
.
キャンセル理由:条件に一致する提案がなかったため

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)