この募集は2019年03月26日に終了しました。

【初心者歓迎・超簡単】ブログ、掲示板にコメントするだけの作業 【part4】の仕事

【初心者歓迎・超簡単】ブログ、掲示板にコメントするだけの作業 【part4】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

12円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
掲示板に、あなたの意見や考えをコメントするだけの簡単作業です。

依頼した内容

ご覧頂き、ありがとうございます。
掲示板に、あなたの意見や考えをコメントするだけの簡単作業です。

【目的】
サイトボリュームアップのための依頼です。

【掲示板】
https://forex-channel.net/


上記ブログに移動後、コメントしてから下記のフォームからタスク完了申請をして下さい。
※コメントはブログ記事にお願いします。間違えてこちらに送ってこられた場合は否認します。

 

【注意事項】
匿名投稿はNGです。 必ず名前の欄にニックネームを入力して下さい。
・作業者確認のためです。
・ニックネームは卑猥なものでなければ何でもOKです。
◆入力欄にメールアドレスがありますが、
未記入でOKです。
◆成果対象は、
1スレッドにつき、1日「2コメント」まで。
(日が変われば、再度、1スレ2コメントを成果対象とします。)
20文字ほどの短文でOKです。
◆ブログと関係ないコメントはNGです。


【その他】
何をコメントしていいかわからない場合は、
ブログ全体のコメントを見ながら、雰囲気に合わせてコメントして下さい。
注意事項が守られ、あまりにもかけ離れたコメント内容でなければ承認いたしますので、
お気軽にコメントして下さい。

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

◆下記のフォームからタスク完了申請をして下さい。

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)