この募集は2019年03月18日に終了しました。

健康食品メーカーの公式通販サイト名、SNSアカウント名の仕事

健康食品メーカーの公式通販サイト名、SNSアカウント名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

407 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
39somuch
39somuch 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
プロとして、初心者にもやさしく、ていねいな言葉つむぎを心がけています。
「新陳代謝」 +(プラス)=付加価値。さらに加える。足す。プラスする。…を超える。交わる。まじわり。 ――からのご提案です。 「付加価値のある新陳代謝」「これまでの新陳代謝を超える新陳代謝」を表します。 よろしくご検討のほどお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
・依頼の目的/概要
弊社の社名は「株式会社メタボリック」と申します。ドラッグストアを中心に健康食品を販売するメーカーです。

「メタボリック」という言葉に肥満や太るイメージを抱く方が多いようですが、本来の意味は違います。「メタボリック」とは、「新陳代謝」という意味です。
ココロとカラダの元気を応援し、イキイキとした毎日を送っていただきたい!
健康と美容の基本は「新陳代謝である」!
そんな想いからメタボリックという社名が誕生しました。

しかし、社会の「メタボリック」や「メタボ」という言葉には肥満や太るというイメージは拭いきれず、公式のECサイトやSNSのアカウントで使用するネーミングを募集します。

・重視する点/検討基準
添付ファイルに当社の理念や行動指針を追加しております。当社のこれら姿勢を想像できるネーミングを選択させていただきます。
尚、ネーミングにキャッチコピーを付けていただいても問題ありません。

・その他注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して使用しないでください。
選定前に商標調査を行いクリアした物を選定させていただきます。

美や健康を連想させるわかりやすいネーミングをお願いします。
例)資生堂 ワタシプラス
■ 選んだ理由

当社の理念であり創業の原点でもある「新陳代謝」ワードを盛り込んだ提案を選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案、誠にありがとうございました。当社の理念であり創業の原点である「新陳代謝」というワードを中心に選ばせていただきました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 株式会社メタボリック【企業理念】...

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)