この募集は2019年03月17日に終了しました。

【1話500円】YouTube漫画動画のイラストを描いてくれる方募集!【継続依頼あり】の仕事

【1話500円】YouTube漫画動画のイラストを描いてくれる方募集!【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【 概要 】
YouTube動画で漫画を作成していただける
アニメや漫画が得意な方を募集しております。

チャンネル登録が多いのチャンネルに
名前を掲載できるので
宣伝効果も期待できます。

未経験、新人クリエイターさんも歓迎です。


【 依頼内容 】
参考動画(当方とは関係ありません。似たタッチで描ける方を希望します)
https://www.youtube.com/watch?v=p7cHvU7jHO0

・サイズ: 横1,280 × 縦720px
・こちらからストーリーをお送りしますので
 4枚(内容により増減可)のまんがにして下さい。
 (ファイル形式は、JPEG・PNGでお願いします)
・手書きは可ですがカラーでお願いします。

コマ割りやイラストの雰囲気などについては、クリエイターさんの裁量で構いません。


【 納期 】
依頼から1〜2週間 で納品希望しますが、自己申告で長くても構いません。
自分のスケジュールに合わせてお仕事が出来ます。


【 報酬 】
500円/1話(4枚前後)


【求めるスキル】
・漫画・アニメを制作した経験のある方
・Adobe Illustrator、Adobe Photoshopによるイラストレーションスキルを持っている方(または同等のスキル)
・目的に沿った漫画・アニメを提案していただける方
・細かい修正点等にも対応していただける方


【注意点・禁止事項】

・他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用
・著作権はこちらに【譲渡】して頂きます。 【提出して頂いた作品の二次使用や他者への譲渡は一切禁止とさせていただきます。】


【 応募方法 】
以下の内容についてお答えください。

・簡単な自己紹介
・漫画制作の経験
・長期継続の可否
・今まで作ったイラストもしくは漫画1作品
・ハンドルネーム記載の要否

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • IMG_3643 (1).jpg
会員登録する (無料)