この募集は2019年03月14日に終了しました。

強力して記事作成をしていただける方募集!【ライティング業務、サポート充実、未経験者歓迎】の仕事

強力して記事作成をしていただける方募集!【ライティング業務、サポート充実、未経験者歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ライティング、記事作成のお仕事を依頼できる方を募集しています。



■お仕事詳細

・経験者の方歓迎ですが、未経験の方でも作成できるよう、ガイドラインも用意してあります。また、執筆中にわからないことがあれば、質問も随時受け付けております。

・話し口調ではなく、メディア記事作成を考慮して記事作成をいただける方大歓迎です。

・記事基本構成はすべての記事においてあらかじめ決めておりますので、構成を一から考える手間はありません。

・長期にわたり案件をご依頼しますので、継続して稼ぎたい方にもおすすめです。

・記事テーマは、最低1日一つ構成書とともにお送りします。(ご希望であれば、相談の上1日に複数個テーマをお送りします)※初心者の方もゆっくりと慣れていただけるようにするために、この方法を取っています。

・サポートは充実しており、マニュアルも用意しています。質問と連絡を取りながら自分のペースで進めてもらえますので、気軽に応募ください。



■記事作成報酬


・1記事あたりの文字数 6000文字以上

・ガイドラインに基づいて作成いただきます(習性が必要な場合は公開基準を満たすまで修正いただきます。)



■必要な環境

・インターネットに接続されたPC(作業はPCのみ対応になります)

・チャットワーク、Google Chromを使用



■応募方法

①自己紹介と経歴(簡単でOK)

②過去に執筆経験がある場合、サイトや記事があればURLをご提示ください。

③月に何記事程度作成可能か、週に何時間程度取り組めるかどうか目安で結構ですので教えてください。



■こんな人にオススメ!

・空いた時間で副業をしてみたい方

・記事作成は経験がないけど挑戦してみたい方

・ライティング技術を少しづつ身につけたい方

・今あるライティングスキルを身につけたい方

・コツコツとした作業が好きな方



■注意事項

・法人の方との契約は行なっておりません。

・ビジネスマナーを踏まえた連絡のやり取りをお願いいたします。

・業務上知り得た、技術及びに全ての情報に関して、弊社の許可なく発表、公開、漏洩、利用をしてはなりません。

・構成書に著しく従わず、逸脱した場合、金額を払い兼ねますのでご了承ください。

・テストライティング含め、コピペは禁止となります。インターネットで調査しても、本文はオリジナルの文章で作成ください。



一緒に楽しく、記事を作っていきましょう!

記事数
30 本
文字数
1記事あたり6000 文字
記事単価
1200 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
文字は6000文字からです。サポートや構成書など資料を作成配布後に作成に取り掛かっていただきます。初心者の方でも時間をかけて、ゆっくりと取り組んでいただくためこの単価設定にしております。
記事数は初心者の方が最初に目標としていただきたい目安を記入しております。
継続期間、記事のクオリティに応じて単価アップも行っていきます。
文字数により、選定画像の枚数が変わりますが、最低枚数を記入しております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)