この募集は2019年03月11日に終了しました。

スタバ好き歓迎【6,000円/1記事/3,000文字以上】スタバ関連の記事の作成の仕事

スタバ好き歓迎【6,000円/1記事/3,000文字以上】スタバ関連の記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
8
実際の受注者
Emma
Emma

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 1記事だけでも承ります。お気軽にご相談ください!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 356
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フリーランスのwebライター。 通信関連会社、広告代理店などを経て結婚を機に退職。第一子を出産後にwebライターになりました。 【特に強いジャンル】 ・交通事故、相続、離婚、刑事事件などの法律関係 大手法律事務所から個人経営の事務所まで、HPに掲載するコラムを多数執筆しています。 ・妊娠、出産、子育てなどの子育て系記事 ・100均、スリーコインズ、雑誌の付録などの雑貨類のレビ... 続きを読む

スキル
データ入力
Word
Excel
PowerPoint
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
金融・保険
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
スターバックスに関する記事作成ができるライターを募集します。


■求めているライター様像
スターバックスが好きな方。
スターバックスの雰囲気やドリンク、グッズが好きな方の気持ちがわかる方。


■ライティング内容
スターバックスのシロップの種類、カフェインレス(ディカフェ)、プラベなど、スターバックスのドリンクのカスタマイズに関する記事執筆になります。
1記事には1つのカスタマイズについて深く掘り下げた内容をお願いします。

一例)
テーマ 豆乳(ソイミルク)
 ・豆乳のメリット
 ・スタバの使用している豆乳
 ・味、風味
 ・カロリー
 ・注文方法
 ・豆乳が合うおすすめスタバドリンク
データベース的な記事ではなく、実際にそのカスタマイズをしたくなるような記事を希望します。

具体的なテーマ、構成については、こちらで指定しますので、そちらに沿って作成をお願いします。


■文字数
3000文字~6000文字
大きく超える場合は事前に連絡ください。


■記事単価
1文字-2円(システム料・税込)
ただし、テストライティングは2,500円固定
本募集では仮として3000字6000円としておりますが、超過した文字数分もお支払いいたします。
※とにかくクオリティにこだわって書いていただける方を優遇しています。


■納品数
4記事(テストライティング1記事含む)
クオリティが高い方には追加で継続発注致します。


■納品形式
テキスト:Wordファイル又はGoogleDocs


■文体
丁寧文でお願いします。


■画像
不要。
画像も用意していただける方は、別途相談ください。


■全体の流れ
①【ライター様】必要事項と、初回のテストライティングの報酬金額として2,500円と入力しご提案ください。

②【私】提案を確認し、選考を行います。当選者にはテストライティングの記事テーマを送付します。
 テストライティングでは実力を知りたいので、記事テーマのみ送付します。

③【ライター様】テストライティングを納品ください。

④【私】内容を確認し、継続をお願いする方に次の記事テーマ、構成を送付します。

②【ライター様】記事を作成し、納品ください。

⑥【私】内容を確認し、修正箇所があれば指示致します。


【応募方法】
以下の項目を記入して応募ください。
·自己紹介
·好きなジャンル
·過去の執筆経験(可能であれば執筆された記事のURL)
·ポートフォリオ(お持ちの場合)
·スターバックスの利用頻度や好きな点など自由にお書きください。

記事数
4 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
6000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・記事に関しては、他サイト等からのコピー、リライトは決してしないでください。
 ※チェックツールで確認させていただきます。
 ※コピペ・リライト等が発覚した場合は、契約を無効とさせて頂きます。
・納品物の著作権は報酬の支払いともに当方に譲渡いただくことご了承ください。
・納品後、当方で記事の修正などを行わせていただくことがあります。

不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)