この募集は2019年03月13日に終了しました。

自社WEBサービスLPのGoogleリスティング運用代行の仕事

自社WEBサービスLPのGoogleリスティング運用代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
自社でFAQ型の人工知能チャットボットのWEBサービスを運営しております。そのサービスのLPの広告運用代行をお願いしたいと考えております。
現在運用代行を発注しているのですが、乗り換えを検討しており依頼出来る方を探しております。

■依頼の目的/概要
・自社で運用するよりもコンバージョン率を向上させたい

自社でも運用を試してみたことがあるのですが、専門のスタッフがおりませんので、イチから学習して運用しなければならないため、既に知見のある方にお任せした方が効率が良いと考えております。

■依頼詳細
予算:15万円/月
全体の額。この中から報酬額と広告に費やす金額を決めたいです。
20万円/月くらいには増額したいと思っています。

広告媒体:Google Adwordsがメイン。必要に応じて他媒体も検討。
対象デバイス:PCメイン

■その他注意点
・ご応募いただいた方に対象のLPのURLを送ります。


以上です。
ご不明な点などあればお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

Lancers外で依頼先が見つかったため。

この仕事に似たリスティング広告運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)