この募集は2019年03月25日に終了しました。

工務店〈注文住宅がメイン〉の求人サイトデザイン(コーディングなし)の仕事

工務店〈注文住宅がメイン〉の求人サイトデザイン(コーディングなし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

90,000円

募集期間

6日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
90,000
実際の受注者
NOMA DESIGN
NOMA DESIGN 本人確認
何をどう伝えるかのお手伝いをさせていただいています。
はじめましてnoma designと申します。 依頼内容を拝見しご提案させていただきます。 これまで工務店や設計事務所のホームページを数多く作ってまいりましたので、このジャンルは得意にしております。 今回採用サイトということで、キャッチコピーのようなものを仮で作成しそれを軸に組み立てております。家創りを通してお客様に感動を与える、そんな素晴らしいお仕事の魅力を求職者にストレートに伝えるためには、やはり作品の力だと思います。 現行サイトにありましたモダンな家に家族が楽しく暮らす雰囲気を全面に出して「この会社で働きたい!」と思えるような明るいサイトを目指しました。 どうぞご検討のほど、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
工務店〈注文住宅がメイン〉の求人サイトを新規構築します。

トップページのデザインをお願いいたします。
スマートフォン・パソコンの2種類を作成してください。

当社はブランドコンサルティング会社です。デザイン部分をアウトソースでお願いするケースがあり、継続して依頼させていただく可能性があります。

ご協力の程、よろしくお願いいたします。
依頼詳細
トップページをデザインしていただくために、
・当該企業のコーポレートサイトのURL
・コンセプト/メインターゲット
・サイトマップ
・デザインの参考にしていただきたいURL
を準備しています。

※一部情報は下部記載のURLよりファイルをダウンロードください


◆コンセプト
求職者がこの会社で『心から‘働きたい’』と思える採用WEBサイト
~経営者の想い×従業員の想い~ を魅せるサイト

◆参考URL
https://sunpro36.co.jp/recruit/

◆写真素材について
今回、求人サイトの新規構築に際して、有名プロカメラマンによる人物撮影、職場撮影(建築現場含む)を数日に渡り実施いたします。「写真が生きる」ようなデザインのご提案をいただけると幸いです。


※コーポレートサイトのURL、コンセプトの詳しい内容、サイトマップはお手数おかけしますが、下記にてご確認ください。
URL:https://24.gigafile.nu/0315-c4ed889caadaf737a75e7e5f2cb724e2e
パス:0308


デザイナーの皆様のご提案お待ちしております。
サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
決裁者に対し、各提案内容のプレゼンを当社担当者が実施し、当選者を決定させていただきます。任意ではありますが、ご提案に際し、提案内容の簡単なPR資料をパワーポイントかPDFにてご用意いただけると大変ありがたいです。

また、デザインデータではわからない動き(ヘッダ固定やスクロールで何かが出現するなど)があれば、わかるように説明をお願いします。Adobe XDで提案いただいても結構です。
依頼金額を90000円に変更して、延長しました。
素晴らしい提案ありがとうございます。
もう少しパターンを拝見したく、延長をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

スッキリとしたイメージですが、細部までデザインしていただいた印象です。
何よりもクライアント企業様に気に入っていただいたのが大きなポイントとなりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案ありがとうございました。
様々なデザインや考え方に触れることができ、大変勉強になりました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)