この募集は2019年03月20日に終了しました。

【トップページのみ!】歯科医院ホームページのTOPデザイン作成【1ページのみ!】の仕事

【トップページのみ!】歯科医院ホームページのTOPデザイン作成【1ページのみ!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

12日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
株式会社アクティブ・ワーク
株式会社アクティブ・ワーク 本人確認
WEB サイト制作を中心に動画制作、紙媒体など多種多様な媒体におけるクリエイティブを提供します。
はじめまして。株式会社アクティブ・ワークと申します。 この度はご提案の機会をいただき誠にありがとうございます。 依頼内容をもとにデザイン案を作成致しました。 下記にてデザインのポイントを列挙しました。 ■全体のイメージについて  ・全体として、清潔で洗礼されえたイメージにまとめました。  ・配色は、ホワイトベースに、院内の写真&ロゴからグリーンをポイントカラーとし、   アクセントカラーとして暖かみのあるオレンジを使用しております。  ・各要素に丸みのある形状を多用することで、尖りすぎない優しく柔らかい印象にしました。  ・レイアウトや各要素の間隔は、全体的にゆとりのある配置にし情報を読みやすく配慮しております。 ■ナビゲーションメニューについもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
この度ホームページのリニューアルをすることになったので、
TOPデザインの作成をお願いいたします。

【特徴】
・コンセプトとしては、
「街の小さな大学病院」をコンセプトに、実力のある歯科医師がチームとなって、患者様一人一人に向き合った治療を
 提供しております。最初から最後まで、一貫した治療を行うことで、医療の質だけでなく、地域の皆様にとって頼りがいの
 ある歯科医院でありたいと思っております。予防歯科には特に力を入れており、患者様自身に口内の状態を知って頂くことから
 治療を始めるようにしております。痛みに配慮した治療を行っておりますので悪化してしまう前に、まずは気軽にご通院ください。
 ということを掲げ、日々患者様と親身に向き合って治療を行っております。
依頼詳細
【サイトの最大の要望は?】
①SEO順位を上げたい
②デザイン性の向上
③サイトの導線整理

【ホームページでしたいこと】
集患、求人

【ターゲット】
<今後>
30~50代
会社員、主婦、子連れ
女性7:男性3
新規患者様の増加

◆サイトマップ
1.TOP
∟2.医院の特徴、診療方針
∟3.ドクター、スタッフ様の紹介
∟4.こんなお悩みありませんか?
∟5.歯が痛い、歯茎から血が出る(虫歯、歯周病のページ)
∟6.子供の歯を守りたい(小児歯科、小児予防歯科)
∟7.歯を失くしてしまった(義歯、インプラント)
∟8.歯並びを直したい(矯正歯科)
∟9.歯の着色が気になる(ホワイトニング)
∟10.虫歯を予防したい、口の健康を保ちたい(予防歯科、定期健診、PMCT)
∟11.顎が痛む、口を開けるのがつらい
∟12.価格表
∟13.採用情報(歯科医師、歯科衛生士)
∟14.ブログ一覧
∟15.ブログ詳細
∟16.お知らせ一覧
∟17.お知らせ詳細
∟18.アクセス、診療情報
∟19.よくある質問
∟20.医院紹介(英語表記のページです。)

◆グローバルメニューとは別にTOPページへ入り口を設けて頂きたい項目
・ニュース
・ブログ
・診療科目とそれぞれの担当医
・当院の8つの提案
・インプラントのサテライトサイトへのリンクバナー

◆デザインの希望テイスト
ナチュラル / 優しい / 清潔な
※森っぽい感じのデザイン、雰囲気でお願いいたします。

◆参考にしたいサイト
http://kifune-d.com/
http://pae-dc.com/
https://nagata-family.com/

※ランサーズの規約にもありますが、通常業務に支障が出る為
直接電話等のお問い合わせをお控え頂けますよう、ご協力の程お願い致します。
ご不明点等ありましたら、ランサーズ内メッセージで頂戴できますと幸いです。

【素材について】
◆今回、フォトリア「https://jp.fotolia.com/」というサイトにて 制作中の間定期契約を致しました。
デザインの際には、一度仮素材にて配置を頂き、フォトリア以外の素材は無料の物をご使用頂きたいです。
画像に番号が割り振られていますので、その番号をお教え頂ければ
こちらで正規データをダウンロード致します。
(画像の利用はマンスリーパック内でお願いいたします。)
サイトURL
https://www.s-harvest-dc.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系、緑系、ベースカラーはオフホワイト、薄いベージュ、白系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
【素材について】

◆今回、フォトリア「https://jp.fotolia.com/」というサイトにて 制作中の間定期契約を致しました。
デザインの際には、一度仮素材にて配置を頂き、フォトリア以外の素材は無料の物をご使用頂きたいです。
画像に番号が割り振られていますので、その番号をお教え頂ければ
こちらで正規データをダウンロード致します。
(画像の利用はマンスリーパック内でお願いいたします。)

◆医院の写真素材は下記URLよりダウンロードして
ご使用ください。
写真素材ダウンロードURL:https://6.gigafile.nu/0405-hda3919dc4e9a733bd25f2afe4c2fe2a6

提案数が芳しくないため、期間を延長させて頂きます。

どうぞ、自由な発想でご提案ください。

宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

医院のイメージに合っていたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案を頂きありがとうございます。

また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)