この募集は2019年03月10日に終了しました。

【1文字3円!】弁護士の交通事故サイトで記事を書いていただけるライター様を募集します。の仕事

【1文字3円!】弁護士の交通事故サイトで記事を書いていただけるライター様を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
9
実際の受注者
元弁護士ライター
元弁護士ライター

本人確認 経験20年の元・弁護士です。

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 21
  • 評価満足率 87 %
  • プロジェクト完了率 83%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

つまらない記事は書きません。忙しいので、変なオファーはしないでください。 【ご依頼の引き受け条件】 ・文字単価5円以上(税別、ランサーズ手数料別)でお願いします。 ・弁護士資格のある方が最終的な監修をされること(実務を経験されていない法学部生、法科大学院生、修習生の方が監修されると誤った内容に修正されてしまうことが多いので、お断り致します)。 【実務経験など】 弁護士として... 続きを読む

スキル
ライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
交通事故・法律
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は弊社プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

今回のプロジェクトは「弁護士の交通事故専門サイト」でご執筆いただけるライター様の募集です。
交通事故の賠償問題や後遺障害に詳しい方にぜひご協力していただければと思っております。

早速ですが、下記詳細です。

◆募集概要
[執筆の進め方]
・書いて頂きたい記事のタイトルをお渡しします(計30記事)。
・1記事2000〜2500字程度でご執筆ください。

[ライティング内容例]
・保険会社の対応に納得できない場合に弁護士に依頼するメリット
・等級認定は交通事故に強い弁護士に頼むべき理由
・自賠責基準・任意保険基準・弁護士基準の3つの基準
・入通院慰謝料の計算方法【自賠責と裁判所基準の違い】
など

[求めている人物像]
・交通事故や賠償問題に深い知識をお持ちの方
・法律事務所等の士業事務所で勤務経験をお持ちの方
・過去の制作実績を見せていただける方
・長期的なお付き合いが可能な方

[報酬に関して]
1文字3円で計算させていただきます。

※最初の1記事はテストライティングとして文字数問わず5,000円でお支払いさせて頂きます。
募集の際は5000円と入力し、ご応募ください。

[納期について]
2週間で10記事ぐらいが目安です。
※納期のご相談には柔軟に対応します。

◆パートナーとなるランサー様へ
世の中には「クライアントファースト」「ユーザーファースト」という言葉がありますが、弊社の場合は「パートナーファースト」という考えがございます。

クライアントやユーザーを大切にするのはもちろんのこと、ご協力いただくパートナー様に対しても、敬意と感謝の気持ちを持ち対応したいと思っております。

ランサー様と長期的なお付き合いを通してより良い関係性が築いていければ幸いです。


◆応募概要
上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。
多くの募集が予想されますので、慎重に選定した上でご連絡させて頂きます。

・現在の職業
・過去の制作実績(URLもしくはワードファイル等でご提出ください)
・都内での打ち合わせの可否(すぐに行う訳ではないですが、今後打ち合わせを行う機会があった場合に対応可能か)

ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

以上の内容をもとに選定させて頂きます。

テストライティングに進む方のみご連絡させて頂きますので、その点あらかじめご了承ください。
沢山のご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
まずはテスト記事として1記事5,000円で作業をお願いいたします。
納品いただいた内容を見た上で、継続のご依頼についてご相談させていただきます。
参考URL
https://www.miyata-kotsujiko.com/115
https://enoki-law.jp/know-how/cervical-spine-sprain.php
作業時の注意点
・「です」「ます」調で統一をお願いいたします。
・オリジナル記事募集のため、コピペは絶対におやめください(チェックツールで確認しております)。
補足説明
このプロジェクトは資格保有者の監修のもと進めております。
会員登録する (無料)