この募集は2019年03月11日に終了しました。

お家のリフォーム(水まわり中心)に関するブログの記事の作成(2000文字程度)の仕事

お家のリフォーム(水まわり中心)に関するブログの記事の作成(2000文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
以下のは弊社のブログになります。
https://yamakishi-reform.jp/blog/


水まわり(お風呂・キッチン・トイレなど)を中心にしたリフォームに関し、
さらに専門的な内容で書いてくれるライターさんを求めています。

弊社のお客様は主に一軒家の方が多く、石川県・福井県中心となりますので、その辺の考慮もお願いします。

1回の記事は2000字程度で、1文字1円が希望です。

他のライターさんの記事をコピーした内容はNGです。もしそれが見つかった場合、即返金していただきます。
(同じ内容でも、違う言葉を使って書く場合は場合はOKです。)

マンションのリフォームはターゲットではありません。
リノベーションではなく、リフォームの記事をお願いします。
1文字、1円で2000~2500文字程度の記事を望んでいます。
もし内容がこちらの希望のものと合った場合は、今後も定期的に依頼する方向です。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)