この募集は2019年03月11日に終了しました。

【1,000円/1記事/2,000文字】【継続依頼】女性向け美容サイトのオリジナル記事の作成の仕事

【1,000円/1記事/2,000文字】【継続依頼】女性向け美容サイトのオリジナル記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます!

■依頼内容

当方が指定する美容に関する記事テーマ(キーワード)の記事を作成してください。

各自で必要な情報を調べて、記事を作成してください。

■記事の構成

タイトル:30文字程度で記事の内容が伝わるもの

導入文章

小見出し:30文字以内

文章

小見出し:30文字以内

文章



まとめ


■記事ボリューム

1記事1500~2000文字程度を目安としてください。

■画像について

不要です。

■ 納品形式

テキストファイル or Wordファイル or Google Docs
※「タイトル」「見出し」「本文」の区別がつくようなフォーマットで、ご提出をお願いいたします。

■ 記事納品のながれ

下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。

手順1.【弊社】記事テーマ(キーワード)を送付します。
手順2.【ライター様】記事構成を決めて頂くための調査をしてください。
手順3.【ライター様】記事構成アウトライン作成してください。
手順4.【弊社】記事構成チェックをします。
手順5.【ライター様】記事テーマ、記事構成に沿って執筆→提出してください。
手順6.【弊社】記事をチェック→(必要に応じて)修正依頼します。
手順7.【ライター様】修正してください。
※場合によっては最大2回程度修正をお願いしております。

■過去の実績

過去に執筆した記事があれば、当選の参考にさせていただきますので、添付していただければ幸いです。

■特記事項

・支払いは、依頼した全ての記事納品後となります。
・状況に応じて、継続依頼させていただきます。
・著作権の譲渡を容認される方のみご応募ください。記事は依頼主によって加筆・修正が行われる場合があります。
・依頼主は記事の掲載媒体を明かさないものとします。
・他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。発覚した場合は、即時契約を打ち切らせていただきます。
・また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いします。
・【重要】「日記」にならないように注意してください。
記事数
21 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

過去に作成された記事を拝見したが、お願いしたいと思える方がいないため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)