この募集は2019年03月09日に終了しました。

【20~40代の女性活躍中!】 オシャレなアパレルECサイトへの商品登録 ※完全在宅可 の仕事

【20~40代の女性活躍中!】 オシャレなアパレルECサイトへの商品登録 ※完全在宅可 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
11
実際の受注者
富山みゆき
富山みゆき

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです カスタマーサポートお任せください!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 60
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 ※事務作業をメインにしているため現在ライター業は休止中です※ 2018年1月に個人事業主として開業いたしました。 大手企業様とのお仕事(ブログ記事アップやマニュアル作成、SNS更新など事務系メイン)経験もございます。タッチタイピングはAランクです。 ■これまでの経験 コールセンター:5年(通信) メールサポート:3年(オンラインゲーム)... 続きを読む

スキル
Twitter
データ入力
ライティング
HTML5
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
CMでも話題のファッション通販サイト「BUYMA」への商品登録スタッフを募集してます!
20代〜40代の女性が多い環境です。
お子さんがいる方や主婦の方、海外在住の方なども歓迎です!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
BUYMAへの商品登録
依頼詳細
☆作業内容☆

指定した商品をBUYMAに出品する作業を行っていただきます。

①カンタンな商品画像の加工
(動画のマニュアルを見ながらできるので、安心して行って頂けます。)
②テンプレートを見ながら商品説明を記入(50文字〜100文字くらいでOK)
③サイズなどを入力して、出品完了!

9割の方が初心者から始められています。
初心者の方でも取り組んで頂けるように、各工程で画像や動画のマニュアルを使用しながら指導させていただきます^^



☆こんな方にお勧め☆
・単純作業が好きな方
・副業に興味のある方
・在宅でのお仕事を希望の方
・ファッションが好きな方
・好きな時間に気軽にお仕事をしてお金を稼ぎたい方


☆報酬☆
・登録一品につき50円 + 商品が売れるたびに売上の1%をキャッシュバック
 
作業例 (Hさん 1日3時間 週4日の場合)
月間300件登録で15000円 +インセンティブ5000円

※慣れたら1時間で10件ほど登録できます。
※作業の質や納品スピード次第で報酬アップいたします。

☆応募条件☆
・パソコンをお持ちの方
・気軽に連絡が取れる方
 (スマホアプリのチャットワークやスカイプなどでコミュニケーションを簡単に取れる方)


☆応募方法☆
下記の点を記載の上でお問い合わせください。
・氏名
・ご住所(県名まででOK・海外の方は国名)
・年齢
・1週間の希望作業時間
・略歴(今までのお仕事経験を簡単に教えて下さい!形式は問いません。)
(応募頂いた後は作業内容や作業時間の確認のため、10分程度のスカイプ音声面談を実施させて頂きたいと思っています。
恐れ入りますがご協力頂けますと幸いです。)

20代〜40代の女性が多い環境です。
お子さんがいる方や主婦の方、海外在住の方なども歓迎です!

長いお付き合いができますことを希望しております。
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております!
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)