この募集は2011年09月25日に終了しました。

ショップデザインの制作の仕事

ショップデザインの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当方では、カラーミーショップを利用して「スワロフスキー」の製品を販売しております。現状のショップはカラーミーショップのテンプレートを使用していてシンプルなものになります。

http://swarovski-shop.jp/

このサイトのリッチ化をお願いしたいと考え依頼させて頂いています。
デザイン・HTML・ロゴ制作・バナー制作・データのアップロードのすべてをお願いしたいと考えております。

イメージとしては

http://lladro.shop-pro.jp/

のサイトのような感じを思い描いています。

■ 重視する点/検討基準

サイトのリニューアルの際には再度仕事を引き受けて頂ける方。
カラーミーショップのカスタマイズ経験のある方(過去の作品を閲覧させて頂ける方)。
ウェブショップ制作経験のある方。
今後の新規出店店舗のカスタマイズを受けていただければ尚可。

■ 具体的な制作数

共通テンプレート・トップページ・ショップロゴ・バナー3点ほど

■ その他

基本はカラーミーショップの機能を使います。
それ以外で全体のデザインをリッチにしていただき、購買意欲を高めたいと思います。

販売しているのがブランド品ですので、リッチ化と安心感のバランスが大事かと考えております。
よろしくお願いいたします。
金額が間違っていたため修正しました、申し訳ありません。
キャンセル理由:ショップのリニューアルを検討しておりましたが、現在別のショップを立ち上げ中です。でき次第、再度提案させていただきます。
会員登録する (無料)