この募集は2019年03月05日に終了しました。

【1本900円〜】ヨガのポーズ(アーサナ)を解説する記事の作成※資格保有者のみの仕事

【1本900円〜】ヨガのポーズ(アーサナ)を解説する記事の作成※資格保有者のみに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
メディア事業拡大に伴い、男性のヨガインストラクター急募!
国内最大級の男性向けヨガサイトで顔出しデビューしてみませんか?

■必須条件
・男性限定
※女性の提案も受け付けていますが、多少条件が異なってくるため、提案時に経歴をできるだけ細かくご記載ください。
・ヨガインストラクターの資格保有者
・ヨガについて理論的に説明できること
・動画撮影が行えること

■歓迎条件
・作業開始前に直接打ち合わせができる人(新宿近辺)

■依頼概要
ヨガメディアに掲載する記事作成の依頼。
ポーズの解説記事(肩こりに効くポーズ、腰痛に効くポーズ..etc)を作成していただこうと考えています。

■動画について
1ポーズにつき1本の動画を撮影していただきます(1-2分程度)
※編集は一切不要。こちら側で必要な部分だけ切り取ります。
※基本的に撮影場所はどこでもOKです。

■このプロジェクトで大切にしていること
科学的かつ、理論的なヨガメディアとなりますので、スピリチュアル感を漂わせる言葉(「魂がつながる」「チャクラ」など)は一切NG。

■このプロジェクトのおすすめポイント
・記名付記事のため、ライター様の実績になります。
・本メディアは8ヶ月前に立ち上げてからすでに月間6万PVに到達する勢いです。(また、過去の推移から2ヶ月後には1.5〜2倍のPV数(10万PV以上)に到達する見込み)
また、ご希望であればインスタやSNSなどのリンクも掲載しますので、【ランサー様自身の大きな宣伝】にもなるかと思います。
・スキルや実績に応じて報酬を増額させていただきます。
・コンテンツの内容次第で継続依頼&報酬アップさせていただきます。

■今後の流れ
(1)以下内容を記載の上、ご提案ください
ーーここからーー
・名前
・ヨガインストラクターとしての実績
・ライターとしての実績
・動画配信の有無
・作成可能な記事本数
・納品可能な時期
・希望単価
・インスタやSNSなどのリンク
ーーここまでーー

(2)提案が集まり次第、選定を行います。
(3)当選した場合、重要事項(納期・単価など)の確認をさせていただいた上でプロジェクトがスタートとなります。

ご不明な点がありましたら、お気軽にメッセージ頂けると幸いです!
ドシドシ提案をお待ちしております^^
文字数
1記事あたり900 文字
記事単価
900 円
記事数
10 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
文字数:800〜1000文字以上(平均900文字前後)
単価:900円〜
本数:10本前後
画像枚数/記事:動画1本
希望納期:3月末

・作業の姿勢やコンテンツの質次第では継続依頼をお願いしたく思います(最大30〜40本前後)
そのタイミングで報酬アップも検討いたします。
・希望納期・本数はあくまで目安ですので、提案時に可能な納期・本数をご記載ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※注意事項※
・他サイトの内容をコピーすることや文章の入れ替えは禁止します(コピーチェックツールによってチェックを行います。)
・文字増しのためにひらがなや改行を多くしたり、似たような文章を繰り返さないようにしてください。
・動画の著作権は弊社に帰属し、インターネットを通して公開されます。
・同一の動画を他社に流用することを禁止します。
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)