この募集は2019年03月08日に終了しました。

【未経験者や初心者歓迎案件】ライティングを学んでお仕事にしていきたい方に最適なお仕事!の仕事

【未経験者や初心者歓迎案件】ライティングを学んでお仕事にしていきたい方に最適なお仕事!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【募集内容】
こんにちは!数多くの募集がある中、
当案件を選んで頂き誠にありがとうございます。


この仕事で手に入れて欲しいものは

「コピーライティングの技術が手に入る」
「調べることが自分の人生にどれだけ役立つか知れる」
「記事の書き方を学ぶことができる」
「情報をまとめるというスキルを手にできる」
「報酬が手に入る」
「スキマ時間で報酬をもらえるライフスタイルを手にできる」

まだまだあるのですが、最低でもこの6つは
手にしてほしいと本気で目指しています。

マジですよ。大真面目!!

「でも厳しく指導されてもついていけないかも…」

ご安心を!タイトルにもありますが、
ゆる優しい指導スタイルを売りにしてます。

このお仕事では第一優先で「楽しんで仕事してもらう」ことを目標にしていますので、どうぞ気楽に応募してきてください☆

最初に簡単に記事が書けるようになるマニュアルをお渡ししています。
それに沿って文章を書いて頂ければ、誰でも、初めてでも記事が作成できるようになっています。

それでもわからなければ、理解できるまで何度でも何度でも丁寧にサポートしていきます。ライターとして活動できるレベルになるサポートをガッツリおせっかいレベルでしていくのが目標です!

ライティングスクール並みのサポートを予定していますのですぐに技術を習得できる環境に自分の身をおくことができると思います。

実際僕はライティングスクールに数十万円かけて入り技術を学びました。当案件で少しでもその技術をお伝えして行けたらと思っています。

ですので、わざわざ高額なライティングスクールに入って
イチから学ぶなんてことは必要ありません。

使える技術を提供します!そのかわり記事を提供して頂ければお互いにとってメリットになります。
(技術を提供するのもいい記事を書いてほしいという下心です笑)


お互いにとって欲しいものを提供し会える高い意識で仕事をしあえると、楽しいお仕事になると思いますので、ぜひよろしくおねがいします。

【仕事内容】
こちらでご指定させて頂くキーワードをタイトルに入れて、そのタイトルに沿った記事を書いて頂きます♪

(例)「ダイエット 運動」
生活に役立つ知識を分野に扱っていますので、
どなたでもできる内容だと思いますよ☆

それでも、こんなことに不安を感じてませんか?

[約2000文字もライティングできるか不安]

全く問題ないです。マニュアルを読んでもらえればすぐに分かると思いますが、2000字超えないなんて逆に難しいくらいの感覚になるんじゃないでしょうか笑
大学教授のような専門的な知識は必要ないですし、思いついたことを日記のように書くくらいのラフさが会ったほうがいい文章書けます。
意外に2000文字の壁は薄いことに気づいてもらえるはず!

[ライティング未経験だからできるか不安です…]

ご安心ください。この案件のタイトルをご覧あれ!
【未経験者や主婦など時間取れる方優遇案件】未経験者を優遇しているんですよ!w
最初はみなさん経験がなく不安な状態で応募されます。

しかし適切なマニュアルと経験を積むことで誰でもライティングスキルは身につきます。ライティングに関するアドバイスもさせて頂くので、あっという間に未経験卒業してますよ!

※添削しますのでそこら辺はご安心を!添削を受けることでライティングスキルは劇的に伸びます。他の案件でも使えるスキルに育てられますよ★

[納期が守れるか心配です]

ライティングマニュアル通りにやれば大丈夫です。最初は時間がかかって1〜2時間で1記事かかっても、徐々に慣れると1記事30分程で完成できます。
僕の場合はスキマ時間を使ってスマホで大枠を作ってから文章を書いたりしてます。
空き時間を有効に使えれば余裕で出来ちゃいますよ♪


【募集要項】
・20記事を作成して頂きます
・報酬は『1000円』です。
・期間は約2ヶ月を想定しています。
・早い人で1日1記事。約20日程度。遅い人でも3日に1記事で2ヶ月ほどで終了できます。
・ほとんどの方が2日に1記事の約40日で完了し、お仕事の継続を希望されます。

【採用方法】
・******
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

【注意点】
コピペはNGです。コピペチェックツールで毎回チェックしますので調べたらすぐに分かってしまいます。絶対やめてくださいね★

【募集方法】
下の文章をコピーして、返信してください!

=============
1:年齢
2:性別
3:結婚
4:子供
(僕は2歳の子供が1人います!)
5:何か一言お願いします!
=============

仲間がいますので、切磋琢磨しながら技術はどんどん向上していきます。徐々に上手くなって行く自分の記事を見て、充実感も感じることができるお仕事ですよ。
周りも初心者から初めた人ばかりですので、安心して応募してみてください♪
ではよろしくおねがいします!!
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
50 円
記事数
20 本
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)