この募集は2019年03月11日に終了しました。

山小屋をモチーフとしたステーキ店舗のキャッチコピーの仕事

山小屋をモチーフとしたステーキ店舗のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

9日間

提案数

877 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
monjiro
monjiro 本人確認
はじめましてご提案していただきます。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
後世に残るステーキ店舗のキャッチコピー募集。
山小屋をモチーフとしたステーキ専門店のキャッチコピーを募集しています。
赤身肉のステーキや、トマホークステーキなど、分厚くレアなステーキをしっかりと召し上がっていただきたいお店になります。

印象付けたいのは「ヘルシーさと美味しさ、食後の満足度です」
・ヘルシーさ:脂肪分の少ない赤身肉
・美味しさ:2cm以上の厚切り肉を特製のグリルでレアに焼き上げます
・お肉の素材を楽しんでいただくために、味付けはシンプルに5種類です(燻製塩や、オリジナルソース、ガーリックソース、塩・胡椒、わさび)
・カトラリーや店内も山小屋風


■主なターゲットは、20代~40代の男女(6:4)です。

■ 検討するポイント
・ターゲットに響くフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数は20文字以内を希望します。
・渋谷や池袋など繁華街でお店を展開していきます。
■ 選んだ理由

山を「頂き」と「いただきます」をかけているのが面白く、汎用性も高そうで永年使えそうでしたので、こちらに決めさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました!

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)