この募集は2019年03月10日に終了しました。

リフォーム・リノベーション事業を立ち上げるネーミングの仕事

リフォーム・リノベーション事業を立ち上げるネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

9日間

提案数

433 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
お名やみ解決工房
お名やみ解決工房 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ニーズをしっかり捉えよい作品創りを心がけています。
Re リフォーム・リノベーション で SUMO 住もう! を表現した造語案です。  ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

愛知県小牧市で創業50年のイキミ不動産がLIXILリフォームショップに加盟して、
リフォーム・リノベーション事業を立ち上げます。
(弊社サイト:http://ikimi.co.jp/

事業としては、ホームランディック・イキミ不動産という会社で
おしゃれな新築住宅の建築から、土地の売買など住宅不動産にまつわる全般を提供しています。

今回のリフォーム事業では、
地元の『水周りだけリフォームしたい』『少しリフォームしたい』お客様層を取り入れ、リフォーム工事をきっかけに、イキミ不動産・ホームランディックを知ってもらう。地元で住まいのことはイキミグループがサポートしてくれる、という頼れる存在になれればと思います。

ネーミングとしては、LIXILリフォームショップ「◯◯◯◯」←今回のネーミング

水回りの細かな工事から、おしゃれな全面工事も可能で、ターゲット年齢層は広くなります。いいとこ取りのネーミングを希望しています。
リフォーム・リノベーションに特化した事業部のネーミング及びタグラインを募集します。
ネーミングの根拠(ストーリー)も併せて記述していただけると幸いです。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・6文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ 利用用途

屋号、サイト名称、タグライン

■ その他/注意点

競合との類似名称は避けてください。
■ 選んだ理由

社員全員で検討し、決定いたしました。
ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

良い提案をありがとうございます。
意味もしっくりきて、皆納得しました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)