この募集は2019年03月02日に終了しました。

AKBの2chまとめブログ記事作成の仕事の仕事

AKBの2chまとめブログ記事作成の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
■ 依頼の目的/概要
依頼をご覧頂き、ありがとうございます。
2ちゃんねるのAKBのスレッドをまとめているブログを運営しております。

2ちゃんねるまとめブログの記事作成を手伝って頂ける方を募集しています。ツールを使って記事にする簡単なお仕事です。
文章を考えたり、修正したりする作業は全くありませんのでPCが使える方でしたら、どなたでもできます。
1記事15円、まずは10記事作成して頂きたいと思います。
記事の内容に問題がなく、双方に継続の意思があれば、長期的に依頼できればと思っております。

■募集要項
・毎日10記事更新できる方(予約機能があるので、ある程度まとめて作成頂けます)
・2ちゃんねるを見たことがあり、内容を理解することが出来る方

下記の方は優遇いたします。

・まとめサイトをよく見る方、または2chまとめ経験者
・AKBグループの話題に詳しい方
・自分の時間を多くお持ちの方、毎日記事の作成が出来る方

■作業時間
・1記事の編集は5-10分くらいが目安です。


■その他
未経験者でも少しのセンスで問題なく作業でき、また自分でテキストを起こす必要は基本的にありません。基本的にコピペのみの作業になります。
また不明な点・質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
以上お読み頂きましてありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり15 文字
記事単価
15 円
作業範囲
  • CMS入稿
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)