この募集は2013年11月25日に終了しました。

画像認証を突破できるPC自動化ツールの作成の仕事

画像認証を突破できるPC自動化ツールの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ITコンサルタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ITコンサルタントに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当社は東京にてWebシステム開発・販売、コンサルティングを行う企業です。
当社にて運営しているシステム(クライアントが利用するSaaSのシステム)に関して、業務効率ツールの作成を考えております。
運営しているシステムでは、他社システムに蓄積されたデータをダウンロードし、当社システムにインポートする作業を行う必要があり、1回数分の作業ですが、こちらを自動化したいと考えております。
他社システムと連携ができればよいのですが、他社システム側が許諾しないため、自動化ツールの作成を検討しております。
自動化したい作業手順は以下の通りです。

<作業手順>
①クライアントが利用している他社システムにログイン(企業ID、ユーザーID、PWの入力)
②他社システムで決まった条件で検索
③②の条件に合致した対象者をダウンロード
④当社システムにログイン(ユーザーID、PWの入力)
⑤当社システムの決まった方法でインポート
※①と④はクライアント毎に異なります。
※①の他社システムは複数種類ございます(2~3システム)

上記①~⑤の内容に関して、予め①と④のデータを登録しておけば、
自動的に1日数回(例:1時間に1回)他社システムにアクセスし、当社システムにインポート出来るようにしたいと考えております。

動作環境は、特定の環境で動作できれば構いません。
また、クライアントが複数おりますので、上記①と④のID管理をクライアント毎にできる事が必要です。

■ 重視する点/検討基準
・開発スピード(可能な納期をご提案ください)
・開発実績
・画像認証の突破経験(以下、特記事項ご確認ください)

■特記事項
上記、作業手順の中で、①のログイン・③のダウンロードにおいて、画像認証がございます。
他社システムの画像認証のサンプルをご提供いたしますので、
ご経験のある方は、メッセージを頂けますでしょうか。
そちらに返信でサンプルを送付いたします。

※詳細、ご不明点はご質問頂けますでしょうか。
キャンセル理由:要件を満たすご提案が無かったためにキャンセルといたします。

この仕事に似たITコンサルタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)