この募集は2019年02月26日に終了しました。

アニメ・マンガ好きな方大歓迎、連載中マンガのあらすじ、感想、考察記事を書くお仕事です!の仕事

アニメ・マンガ好きな方大歓迎、連載中マンガのあらすじ、感想、考察記事を書くお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます(o^―^)

【 執筆内容 】
普段からマンガを読んでいる人大歓迎!
実際に読んでいる週刊・月刊マンガのあらすじや考察記事を継続的に書いていただくお仕事です。

もちろんやればやるだけ報酬、昇格含め増えますのでたくさんの記事を買いていただける方、作業の早い方大歓迎です(o´∀`)ノ


ー文章構成例ー
前半 : 前回の簡略化したあらすじ+今回のネタバレ
後半 : 感想や考察など


【 執筆作品 】
希望作品の中から相談して決定
特に下記の作品の記事を書ける方、大歓迎です。
他の作品でご希望のものがありましたらお伝えください。

ワンピース
進撃の巨人
七つの大罪
僕のヒーローアカデミア
約束のネバーランド
ブラッククローバー
鬼滅の刃
転生したらスライムだった件


【 条件報酬 】
1記事単価 :500円〜 (マンガの場面ごとの記事用画像を用意していただける場合は昇級あり)
文字数  :1200文字以上
   

ライティング未経験の方も含め、テスト記事を1本納入して頂き、採用可否を判断させていただきます。

作成して頂く記事に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。
納品頂いた記事の転用も厳禁とさせていただきます。



【 応募時のお願い 】
応募時に、以下3点を伝えて頂けると、スムーズな採用につながります。
※連載マンガの特性上、少なくとも1ヶ月以上ご継続頂ける方を募集しています。

__________________________________________

 ① 読んでいるマンガ雑誌:
 ② 書きたい作品、また画像の用意が可能かどうか:
 (複数可:多ければ多いほど採用の可能性は高くなります)
 ③その他伝えたい事:
_________________________________________________________________


【文章について】
個人的な意見、感想体験談等あれば入れてください。
文調は、「です。ます。」をベースにして頂きたいと思っています。

下ネタなどが行き過ぎなければ、自由に描いていただいて問題ありません。
最低限、日本語として通じればOKです。




その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください(o´∀`)ノ


色々と条件をつけておりますが、実際は難しいものではありませんし、
わからない点も質問してくだされば適宜対応致しますので、初めての方でも心配は不要です。
マンガ好きのあなたからのご応募お待ちしております!(*´▽`*)ノ))
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1200文字以上
単価は、納品数、納品スピード、継続期間などを考慮して昇給があります
参考URL
設定なし
作業時の注意点
文章は「ですます」調でお願いします。
補足説明
【注意事項】
・記事の著作権は記事購入の際に譲渡していただきます。
・他社での納品物を再度納品されるなどの行為は禁止です。
・納品された記事・原稿の二次利用(他で公開、使用すること)は禁止させていただきます。
・他サイトからのそのままのコピペ・引用・無断転載は禁止です。
・納品完了後、タイトルや記事内容の変更加筆などを行ったり弊社の別媒体で使用させていただくことがあります。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

どうぞよろしくお願い致します。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)