この募集は2019年02月27日に終了しました。

【初心者歓迎】女性美容ライターさん募集【継続/1記事900円/1800字】の仕事

【初心者歓迎】女性美容ライターさん募集【継続/1記事900円/1800字】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
美容ライターさんを募集しております。
クオリティの高い記事を納品してくださる方には、継続的にお願いしたいと思っています。(月間15記事程度)

募集要件は以下の通りです

・性別:女性
・美容ライターの経験を有する方は優遇致します。
・一つのテーマを色々な角度でわかりやすく深掘りして、丁寧な文章を書くことができる方
・長期で安定的に記事をご提供頂ける方
・美容、スキンケアが好きな方

●コンセプト
美容、スキンケアを提案するメディア

●ターゲット
20〜40代女性

作成していただく記事タイプはコラムなどのオリジナル記事やまとめ記事、商品紹介の記事など幅広くお願いしております。記事のタイプによって単価を変更します。詳細については依頼決定後に採用となったランサー様へ個別にご連絡差し上げます。

▽報酬

1記事:800円〜
12,000円〜/月
文字数:1600文字


まずはトライアル1記事800円(税・システム手数料込)で商品紹介の記事作成をお願いします。
その後、採用となれば長期で記事作成をお願いします。

継続してご依頼できて長期お付き合いができる方歓迎です。

※いただいた記事についてはこちらで編集させていただく可能性があります。


【応募方法】
応募の際は 下記3項目への回答をお願いします。

①自己紹介と経歴
②過去に関わったサイトや記事があればお教え下さい。
③月に何記事作成していただけるかをお知らせください。


▼継続依頼
クオリティの高い記事を納品してくださる方には、継続的にお願いしたいと思っています。(15記事/月)



※実際の仕事の進め方
・詳細は、メッセージでやりとりして決められればと思います。
たくさんのライターさまからのご連絡・ご応募お待ちしております。

*********************************
文字数
1記事あたり1600 文字
記事単価
800 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
まず1本記事を作成いただき、その後継続的に発注させていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他サイト・本・雑誌のコピペや簡単なリライトなど、著作権物からの転用は厳禁です。
・納品していただいた記事は、コピーチェックツールにてチェック致します。
・過剰な文字数稼ぎによる記事は修正していただきます。
・完全オリジナル作品。
・誤字、脱字は、納品前にチェックをお願いします。
補足説明
作成していただく記事タイプはオリジナル記事やまとめ記事、商品紹介記事など幅広くお願いしております。記事のタイプによって単価を変更します。詳細については依頼決定後に採用となったランサー様へ個別にご連絡差し上げます。
締切日を変更しました。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)